--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
06.11

居酒屋

IMG_8936aa.jpg



- 居酒屋デビューを果たしたわ♪



Alla "IZAKAYA"...
tipico locale giapponese dove si godono i sake e i cibi.



------------------------------------------



夫の念願、ローレライさん(アレクシスエメラルド)にお供させて
居酒屋を楽しむ、の巻。

居酒屋といってもモールの中に入っている居酒屋さんなので、
夫の大好きなタイプ、ふるーくからあって、オシャレというよりベタな感じで、
常連さんが渋く飲んでるような隠れ家っぽいお店ではなかったですが・・・。

それにしても、日本の公共の場所でブライスを出すのは
めちゃめちゃ緊張しますね。(・∀・;)
このときも、ブライスを出した途端、隣りのテーブルから
一斉に冷たくて痛い視線がサッと注がれたのをビシビシ感じました(苦笑)。

もっとも、同行のイタリア人(夫+夫友人氏)は、
手に入れたフィギュアの箱を大喜びでテーブルの上に出して
周囲の視線などまったく気にせず、
嬉しそー――にビールと写真撮ったりしてましたが(笑)。
(注:夫と夫友人氏は、どちらも気合の入ったオタクガイジンです)

他人がやっていることなんて全然気にしないからこそ、
自分も他人を気にせずに “今やりたいと思ったこと” を
自然体でサッと実行しちゃうんだな~、この人達は・・・と、
文化の違いをひしひしと感じた次第です。
(外国での外撮りに心理的抵抗がずっと少ないのはそれゆえだろうと推察: 縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。