--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.31

ちがうのにな・・・

IMG_8099.jpg



看護師さんのひとりに、チャッキーみたいでちょっとコワイって言われちゃった・・・・

わたしは、チャッキーとはちがうのにな・・・・


Una infermiera ha detto che assomigliavo a Chucky....
ma non sono così cattiva...



------------------------------------



チャッキー似と言われて、
病院のバールでひっそりと落ち込むジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)さん。

まあ、完全否定はしないけど、でもブライスの方がずっと可愛いのにな~。
(ちなみにチャッキーも、なんというかキモカワ系と言えば言えなくもない?!:縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/40-0a5df53a
トラックバック
コメント
こんにちは^^
ジェルソミーナちゃんの度々のお見舞い、優しいなって思ってました^^

チャッキーですか(*^_^*)
何に可愛さを感じるか、心地よさを感じるかは
人により差があるし、気にしない!気にしない!
ジェルソミーナちゃん(ブライス)は可愛いしチャーミングですよ~♪

元気だしてね(=^・^=)♪
kimitandot 2014.06.01 08:32 | 編集
縫い子さん、こんばんは~。

入院生活はご本人はもちろん、ご家族の皆さんも何かと大変だと思います、早く良くなられますように、ご回復を祈っております。

看護師さんに言われちゃいましたか?!
その部分読んでて、吹きました。
だってそのお言葉まさに私が会社の先輩にブライスの写真を見せた時に言われた言葉と同じだったんですよ~~~。
そして・・・・私も完全否定できませんでした、あはは~~~。
じぇるそみーなちゃんは、フェアレストという顔型ですよね~我が家のラディエンスの方が絶対!チャッキー要素強いと思われます。。。。
そこもブライスの個性ですから^^
チャッキーよりもボッテガベネタさんのブライスの方が私はきょわい~です。
クッキーdot 2014.06.01 14:06 | 編集
kimitanさん、優しい言葉をありがとう~~~。
毎日、お出かけが病院だけど、違うお洋服を着られるし、患者さんが少しでもにっこりしてくれたら嬉しいから、お見舞いもたいへんじゃないよ~!(*^ ^*)
kimitanさんの心が嬉しいです。
ありがとう。
ジェルソミーナより

Gelsomina Florisdot 2014.06.02 01:02 | 編集
クッキーさん、優しいお言葉をありがとうございます。

イタリアの病院のめちゃくちゃっぷりにガクブル驚愕しつつてんてこ舞いですが、ブライスに触るわずかな時間がすごい癒しになっています。

そう、茶木氏の件は、確かに完全否定はできないのが苦笑い、ですよね(^ ^;)

ぼってがべねたさんの等身大ブライス!!
あれは、私も思いました!!!「これはないわ~~~!!!」って!!!(≧∇≦)
ブライスはあのサイズだから、ちまっとしているのに程よい存在感があって可愛いんだと思います。
大きくしたらいかんですよ(爆)
縫い子dot 2014.06.02 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
