2016
06.15

旅のコーディネート

IMG_9033aa.jpg



- 今日は、なにを着る?



Oggi come ci vestiamo?



----------------------------



ブライス連れの旅あるある??

自分の服よりブライスの服の方が数が多い(笑)。

・・・あえてそれを狙ったわけではないのですが、
出発前に超特急で荷造りをしなければいけなくて、
ブライスさん達のコーディネートを完璧に考える時間がなく、
着回しがききそうなアイテムを中心に、
わちゃっと袋につめこんできました。

でも、ホテルの部屋での朝のひとときに、
お人形さんの髪を梳かして着替えさせたりするのは、
ちょっとした旅の間の癒しタイムでもありますね。

・・・もし、この瞬間に間違ってお掃除の人が部屋に入ってきたら
すさまじく驚愕されるだろうな~(・∀・)とか、
そんなシーンを想像しつつ(笑)。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top