--
--.--



2016
06.19

ぶらり鎌倉

IMG_9134aa.jpg



- 鎌倉の町をぶらぶらお散歩。



IMG_9135aa.jpg



- 鎌倉、シックな町ね。



IMG_9137aa.jpg



- 町のあちらこちらに、
 風情のあるお花が咲いていて。



IMG_9139aa.jpg



- 踏み切りを渡るよー。
 カンカンカン・・・っていう音も、
 ちょっと懐かしくていい響きだね。



IMG_9140aa.jpg



- ここにも、こんなお花。
 紫色がきれい。



IMG_9142aa.jpg



- あじさい寺についたよー。



IMG_9143aa.jpg



- えっ・・・・?



IMG_9144aa.jpg



- 待ち時間に加えて、
 混んでいる境内では見学時間もかかるだろうし、
 次の予定にさしつかえるから、
 ここはパスするそうよ・・・。

- ・・・・・・。
(あじさいとのコラボ写真を期待したのに果たせず微妙な表情になる2人・・・ by縫い子)



IMG_9146aa.jpg



- 代わりに、近くにあった別のお寺に寄ったよ。
 小さいお寺で、名前は収玄寺。
 可愛いお花がここにもいっぱい咲いてるね。
(ここに、黄桃?の実がふたつほど置き去りに。いったい誰が何のために?(・∀・) by縫い子) 



La passeggiatina a Kamakura...
Bella città tranquilla, antica e storica ma non solo.
Ci sono tanti negozietti vecchi
ma vendono le cose moderne e carine.
Ogni piccolo angolo della città,
inoltre, si trovano tanti fiorellini discreti.



-----------------------------



鎌倉といえば、これまで大仏&鶴岡八幡宮という
二大歴史的名跡しか見たことがなく、
初めて町をぶらぶらしてみましたが、とてもいいところですね。

あじさい寺は、平日だというのにまさかの混み方。
たとえ15分(以上)待って中に入ったとしても、
これだけの人がいる中では、
ブライスを出して撮影はできなそうだと思ったので、
あじさい&ブライスとのコラボ写真は断念。

また別の機会があるでしょう!(・∀・)
(縫い子談)

<本日の出演ブライス/その他>
マルティーナ/テーラーギブソン
ローレライ/アレクシスエメラルド
にゃん坊/ニャンボー




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
