2016
06.20

江ノ電

IMG_9151aa.jpg



- 江ノ電に乗ったよー。



IMG_9152aa.jpg



- 鎌倉から江の島まで。



IMG_9153aa.jpg



- 途中で、海が見えたね!



IMG_9154aa.jpg



- にゃっ!!



IMG_9155aa.jpg



- 可愛い電車だね♪
(もっとクラシックで可愛い車両もあったのですが、それは撮れずに残念 by縫い子)



IMG_9156aaa.jpg



- 小鳥さんがお洋服着てる♪
(誰が着せているんでしょう?ちょっと笠地蔵のようで和みました by縫い子)



Il trenino "Enoden" da Kamakura a Enoshima.
Piccole carrozze, piccole stazioni... tutte favolose.
Anche gli uccellini si vestono i vestitini!!



--------------------------------



鎌倉~江の島といえば、ぜひとも乗っておきたい江ノ電。
海が見えてくると 「わあ~~っ(・∀・)」 と
テンションが上がる楽しい電車です。
あいにくの曇り空ではありましたが、
100%観光客の立場でしたので、
ワクワク乗車してもりもりテンションあげました。

こじんまりとした可愛い車両の電車、
もちろんブライスさんとも写真を撮りたいところでしたが、
思ったよりも混んでいたので、車内ではまったく撮れず。

その代わり、到着した江ノ島駅の待合室に
旧車両を使ったスバラシイ撮影スポットがありました!!
さいわい、待合室には誰もおらずにガラガラあき、
無事に江ノ電&ブライスのコラボ写真を撮影成功(・∀・)b
(縫い子談)


<本日の出演ブライス/その他>
ローレライ/アレクシスエメラルド
マルティーナ/テーラーギブソン
にゃん坊/ニャンボー




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top