--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.23

開封の儀っ!

IMG_9256aa.jpg


秋葉原アゾンでお迎えした
プレイフルレインドロップスさん。

カールがくりんくりんで、おめめがパッチリで、
ほっぺのチークも丸く赤く入っているとっても好みの子が
“新商品” というシールを張られて棚にいたもので・・・

ブライスはある意味、
一点ものの手工芸品みたいなところがありますからね。
『この子だ!』 と出会ったときが買いどき、みたいな。
なので、ためらわずに拉致。(・∀・)b


IMG_9259aa.jpg


何日かはホテルの部屋に箱のまま飾って
箱入り状態を愛でていましたが、
(お掃除をしてくださる方は、きっと苦笑していたに違いないw)
とうとう開封の儀を執り行うことにしました。

箱はつぶしてイタリアに持ち帰るとして、
固定用プラスチックのブリスターなど、
かさばるものはぜーーーーんぶゴミ箱にポイ!!

拘束を解かれて元気いっぱいに暴れ出すレインドロップス氏!!
口角のあがったたらこリップが、ちょっとオバQのようです(笑)。


IMG_9260aa.jpg



- ぱんつ・・・・。


水色のパンツをガン見して固まる真面目ブライス(←脳内設定)、
マルティーナさん(テーラーギブソン)。
うしろからひょっこり覗くミエーレちゃん(ファリーベラボー)。

左側に慈愛のまなざしを注いでいるらしい(?)
ローレライさん(アレクシスエメラルド)が見切れていますw



IMG_9261aa.jpg


カールくりんくりんの子を選んだ甲斐があって、
髪の毛がえらいことになってます!

ミラノに戻ったら、またキレイに手を入れるとして、
このままのワイルドくりんくりん状態もなかなかの味(・∀・)


IMG_9262aa.jpg


ゴオオオオオオッッ!!
(・・・と、風に吹かれて遊んでいるよう)

この子の名前は、キッカ。
イタリア語で、粒っとしたちいさいモノに対して使う言葉で、
フランチェスカの愛称形でもあります。
雨粒がモチーフのこの子にぴったりだし、黄色の髪から “菊花” とも。
(“菊花” のアイディアはもこもこ村のまーさん発です)


IMG_9267aa.jpg


というわけで、上の写真の2.5名が東京にて増えたメンバーです。
(ミディはちっこいから0.5人勘定)
もう1人のネオ、ミャウジーワウジーさんについては、また後日。
(縫い子談)


<おまけ>
この鳥たちも、ぜんぶで7羽になりました。(・∀・)
↓↓
IMG_9266aa.jpg


<本日の出演ブライス/その他>
キッカ/プレイフルレインドロップス
マルティーナ/テーラーギブソン
ミエーレ/ファリーベラボー
ローレライ/アレクシスエメラルド
はしびろ1~7号/ちょこんとハシビロコウ(ガチャ出身)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
うっひゃ~~!!
奇遇だなすっ(・∀・)

ミャウジーさん、実は、ワタシも。。。
つい!つい!こないだお迎えしていたりしてっ!!
(髪の毛がヤンチャしまくっていますので、只今メンテ中)
ファリーのベラ帽さんは可愛いですよね~。ワタシもいつか手に入れたいミディさんです。

そして、キッカさん!素敵なネーミングです( *´艸`)
響きがぴったりですね~。
そうそう!この子パンツ水色なんですよねっ!
面白パンツは見せびらかしたくなるものです(*´ω`)
ちっちぃ&みーしゃdot 2016.06.23 08:25 | 編集
ちっちぃさん

わわわ、めちゃめちゃ奇遇ですね!!
ミャウジーって今は何気に手に入れにくい子になっていると聞きますが、
ほぼ同じタイミングでお迎えできたなんて。

ちっちぃさんのブログでお姿拝見しましたよー。
すんごーーーく可愛い!(*≧ω≦)
うちのミャウジーとちょっと雰囲気が違って見えます。
うちのミャウジーさんはかなりシタタカなメスライオン風です。

> 面白パンツは見せびらかしたくなるものです(*´ω`)

あはは、水色パンツに思わず食い付いてしまいましたー(^∀^:)
今回の日本帰国は夢にまで見たブラ活の充実っぷりで、
自分でもどうかしてると思うほどハイテンションになってしまってました。
オモシロパンツに食いついてしまったのも、
そのハイテンションのなせるワザだった・・・気がします(汗)。
縫い子dot 2016.07.12 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
