--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.12

上野の紫陽花

IMG_9276aa.jpg



- 今日は、上野ー!



IMG_9289aa.jpg



- 鎌倉の紫陽花寺では残念だったけど・・・



IMG_9286aa.jpg



- もしかしたら、ここでリベンジできるかも?



IMG_9378aa.jpg



- 紫陽花、けっこう咲いてるね♪



IMG_9377aa.jpg



- 咲きはじめはピンク色。



IMG_9287aa.jpg



- お花の帽子・・・?



IMG_9292aa.jpg



- これから動物園ー!



Ortensia del parco di Ueno.



---------------------------------



ブログ更新、しばらくご無沙汰してしまいました。
リアルタイムでは
とっくにイタリアに戻ってきておりますが・・・(@ @;)

イタリアも日本も、すでに猛暑の季節到来。
紫陽花とかいつの話??・・・って感じです(><)

日本滞在中は忙しい日程の中、
気管支にくる風邪をひいてしまい、
治りきらないまま無理やり帰りの飛行機に乗ったのが災いして、
イタリア帰国後は一気に疲労やら何やらが押し寄せてしまいました。
日常のルーティンをこなすのがやっとという状態で・・・(><)
(当然、ブライスさん達と戯れる余裕なし)

・・・今頃感がすごいですが、
日本滞在中に撮った写真をあと数回ほど、
ちゃっちゃと載せていきたいと思います。
(縫い子談)


<出演ブライス>
マルティーナ/テーラーギブソン
ローレライ/アレクシスエメラルド




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
縫い子さん、絶対体調悪くなったんだろうなーって心配してました。。無理はなさらずです!

そして、紫陽花とブライス、いいですねー!タオルにくるまれている姿も萌えます(^ω^)

残りの写真も楽しみだなぁー^o^
ぴよっこdot 2016.07.12 16:13 | 編集
ぴよっこさん

インスタではリアルタイムでいろいろ載せていたので、
具合悪いのバレバレでしたね(^^;)
ご心配おかけしてすみません。
今回は不測の事態がいくつか重なったにしても、
ちょっとリスクヘッジが甘かったなーと反省です。

紫陽花とブライスは、撮ってみたいテーマのひとつですよね(*^^*)
タオル巻きブライスはあくまでも便宜上だったのですけど、
なにげにこの姿も可愛いので気にいってます。
縫い子dot 2016.07.12 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
