--
--.--



2014
06.01

今日も秘書さん

IMG_8114.jpg



今日も、病室詰めの秘書さんをやっているの~。

メモしておかないといけないことは、なんでも言ってね!


Anche oggi faccio la segretaria della signora degente!



----------------------------------



遊びに来ていただいたり、拍手やコメントをいただいたり、いつもありがとうございます!

あいかわらず、病院通いでてんてこ舞いです。
(しかし、毎日お着替えさせてブライスを連れていく、というお人形遊びは欠かしません!キリッッ)

イタリアの病院というのは、医療は必要最低限しかしてくれないし、
看護師間での連絡事項はめちゃくちゃだし、
食事は美味しいけれど、重病人に出すとは思えないようなものが出てくるし、
日本だったら訴訟につながりかねないようなミスが、
「ごめんごめん!まちがえちゃった!」
のレベルで頻繁に起きているので、まったく目を離せません(泣)。

記事自体は、時間のあるときにバーーッと作って予約投稿でアップしているので、
いただいたコメントに対するお返事がまったく追いついていかず、申し訳ありません~~~m(_ _)m
ぜんぶ、ありがたく読ませていただいています。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/41-c038ef18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
