--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.15

表参道ぶらぶら

IMG_9637aa.jpg



- ゴージャスなお皿が飾ってあるねー!



IMG_9640aa.jpg



- “オリエンタル・バザール”
 縫い子ちゃんは、このお店でなにを買ったのかなあ?

 イタリアの親戚の人にあげるおみやげと
 ・・・ちいさい畳?



IMG_9633aa.jpg



- ひろーーーい通りだね。
 “表参道” っていうんだね。
(でも、道幅の広さが分かるアングルにブライスを堂々と出して撮る勇気は出せませんでした・・・
ヨーロッパの街みたいに広くて開放感のある通りだったのになあ、残念。 by縫い子談)




IMG_9635aa.jpg



- みんな、すごいスピードで歩いていくね!
- イタリアの人と歩く速さが全然違うわね。
(これはホントに!東京の人、歩くの速い!! by縫い子)



IMG_9644aa.jpg



- でも、横道に入ればのんびりした感じになるよ。
 きゅうりの生け垣、きれいだね。



IMG_9646aa.jpg



- おもしろい赤ちゃんの絵!!
(ミディブライスとコラボしている “HISTERIC MINI” ですね。
ブライス関連ってことで、とりあえず記念に撮ってみました♪(o・ω・) by縫い子)




Al quartiere Shibuya, il viale Omotesando,
una delle vie della moda a Tokyo.



-----------------------------------



表参道のオリエンタル・バザールには、
外国の人が喜びそうな日本風のちょっとしたモノを見繕うために
立ち寄ることが多いのですが、
今回も夫の親戚の人々に渡すお土産を探しがてら・・・

なぜか小さい畳まで衝動買いしてしまいました(・∀・)

ドール着物の型紙本も手に入れたことだし、
この上に和服を着たブライスさんを座らせたら
さぞかし可愛いだろう・・・などと想像したら、
お財布を開かずにはいられなかった・・・・(@∀@)
もちろん、後悔なんてしていませんとも!
(縫い子談)


<出演ブライス>
マルティーナ/テーラーギブソン
ローレライ/アレクシスエメラルド




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
小さい畳!そんなものが売っているのですね!
私も明日さっそく見てきます。
もしよかったら、マネっ子させてくださいませ〜。
すごいお高かったら、保留ですが(笑)。

しかし、このおくるみブライスさんもカワイイですね。
新しい撮影方法です。ふふふ。
ベイジルdot 2016.07.15 11:54 | 編集
ベイジルさん

ここで売っていたミニ畳は、イグサ面に対してヘリの部分がかなり太めで、
正確な畳のミニチュアというよりはイグサを使ったマットという感じでした。
上に和風小物なんかをディスプレイするためのモノのようでした。
(なので和室ドルハの床にするにはちょっと違和感があるかも?)
サイズは、大・中・小の3種類あって、
私は一番大きなサイズを買いましたが、お値段は1000円くらいでしたよ。

おくるみブライスさん、私も可愛いのでお気に入りです(*´ω`*)
日本の街中では、ブライスを手にもって撮影したり、
スタンドを使ってその辺に立てて撮るのは、
どーーーしても勇気が出せなくて、
苦肉の策でカバンからのチラ見せ方式で撮りました(笑)。
縫い子dot 2016.07.15 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
