2016
07.16

ニッポンの思い出(1)

IMG_8811aaaa.jpg
「まだ眠いよー」

出発の日の朝5:00。
ミラノの空港にレゴでできたドゥオーモが展示してありました。
すごく精巧な出来!


IMG_8820aaaa.jpg
「アムステルダムの空港にて」

乗継はオランダ、アムステルダム。
妙なオブジェがあったので、
さっそくブライスさんと写真撮ってみました(・∀・)
(夫に 『これ、撮るしかないでしょ!』 とけしかけられました・・・)


IMG_8824aaaa.jpg
「イタリア脱出成功!!」

・・・通りかかった警備員さん、
思いっきり笑顔でガン見していきました(*・∀・*)
(そしてその様子を夫も少し離れたところからニヤニヤして見てたw)


IMG_8834aaaa.jpg
「乗継の空港でさっそく散財」

アムステルダムのスキポール空港は、実に楽しいです。
広大な空港ですが分かりにくいことはなく、
楽しいショップや休憩スペースにあふれているので、
退屈することもありません。
特産品のスモークチーズとか、
試食したが最後、おいしすぎてウッカリ買ってしまったり。


IMG_8846aaaa.jpg
「日本行きの機内にて」

周囲がみんな寝静まった頃、
そっとブライスさんを取り出して撮ってみる。


IMG_8855aaaa.jpg
「アイスだ―――!!」

途中のおやつにアイスクリームが出ました。
冷たくて甘い味が機内で乾燥した喉に嬉しい・・・ということを
アピールしているマルティーナさん。


IMG_8864aaaa.jpg
「ニッポンに着いたよ!!」

そんなこんなで、無事に到着。
着いたその日は青空と白い雲が爽やかないいお天気。


IMG_8868aaaa.jpg
「祝・ニッポン初上陸~♪」

成田空港の屋上テラスにて。
成田は飛行機を直に見ることができて楽しいですね。
バズーカみたいなレンズのついたカメラを構えて
離陸/着陸する飛行機を撮影している人々もたくさんいるし、
スマホ片手に止まっている飛行機を撮ろうとしている人もいるし、
私も、もちろんブライスさんを撮りましたとも(・∀・)b


IMG_8874aaaa.jpg
「・・・・にゃ

ショックなことに、ニャンボーのシッポ、
根元からぽっきり折れてしまいました・・・(泣)


IMG_8876aaaa.jpg
「おやすみなさい・・・」

ホテルにて就寝するブライスさん達。
・・・というシーンを撮った後、
ブライスさん達はデスクの上に移動、
ベッドで寝たのはもちろんニンゲンです。

(つづく)


<出演ブライス/その他>
マルティーナ/テーラーギブソン
ローレライ/アレクシスエメラルド
にゃん坊/ニャンボー




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.07.16 06:56 | 編集
鍵コメ m さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

なるほど!
さっそく見てみました。これはアイディアですね!!(*゚∀゚)
目から鱗です。
こうすればボブテイルの猫ちゃんみたいで可愛いですよね。
教えてくださってありがとうございます。
この方のインスタも可愛らしすぎです(*≧ω≦)
ニャンボー、うちにいるのは1匹だけですが複数いても可愛いんですよねぇ。
あ~~、やはり日本でもう2匹くらい買えばよかったかなあ(←沼・・・)

mさまのところにもニャンボーがいるのですね。
これからインスタにお邪魔しに行きますね~♪
縫い子dot 2016.07.16 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top