--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.17

ニッポンの思い出(2)

IMG_8907aaaa.jpg
「おはよう~!」

ネクタイしめて凛々しいブライスさん達。


IMG_9007aaaa.jpg
「抹茶って美味しいの?」

日本にいる間に、なるべくたくさん抹茶を飲む!


IMG_9069aaaa.jpg
「六本木ヒルズにとまどう」

秋葉原から六本木にくると、
同じ東京でこうまで雰囲気がちがうものか・・・と呆然とします。
東京はスゴイ街です・・・・・(・∀・;)


IMG_9206aaaa.jpg
「みんなの妹、ミディブライス」

初ミディ、念願のファリーベラボーさんを譲っていただきました。
垂れ目でとーーっても愛らしい(*´ω`*)
オーナーさん手作りのお洋服やヘアアクセも同梱されて、
フェミニンで丁寧なラッピングに、
前オーナーさんのファリーさんへの愛情を感じました。

はちみつ色の瞳にちなんで、この子の名前は “ミエーレ”。
イタリア語で蜂蜜の意味です。


IMG_9410aaaa.jpg
「きょとんアイ」

もうひとりの新人のプレイフルレインドロップスさん。
私的ブライス萌えポイントのひとつである明るい色の正面目、
通称 “きょとんアイ” がとってもハマってます。


IMG_9455aaaa.jpg
「ある雨の朝・・・」

日本滞在中に梅雨入りしてしまいました。
ホテルの壁をたたく雨の音で起きた朝。


IMG_9479aaaa.jpg
「はちみつ100%」

はちみつ色の瞳のミエーレちゃん。
はちみつ100%キャンデーのパッケージからコンニチワ!


IMG_9510aaaa.jpg
「キッカ!!」

プレイフルレインドロップスさん、我が家の命名キッカ。
このお洋服だと、19世紀の少年のようです。
か、かわいい・・・(*@∀@*)
ボーイッシュな魅力をもつ子は我が家では初めてなので、
とっても新鮮に感じます。


IMG_9534aaaa.jpg
「ジャケットの内ポケット」

夫のジャケットの内ポケットに
ジャストサイズで納まるミエーレさん。
ミディブライスは、このちんまりしたサイズ感がたまりません。
この愛らしさ、ハツカネズミとかハムスターとか手乗り文鳥とか、
小さい愛玩動物に通じるなにかを感じます(♡∀♡)


IMG_9566aaaa.jpg
「おやゆび姫」

もこもこ村のまーさんよりいただいてしまったドレス。
ネオブライスサイズなのですが、
イメージ的に一番似合いそうなミエーレさんに。
(もんのすごーく精巧な縫い目に驚愕!!)


IMG_9571aaaa.jpg
「小さい王子様?」

こちらも、いただきもののひだ襟。
パンツスタイルでこれを巻くと、ちっちゃい王子様のよう。
・・・童話に出てきそうです(・∀・)
かぼちゃパンツをはかせてみたい!!(笑)


IMG_9585aaaa.jpg
「メイクリペイントの道具いろいろ」

今回の帰国にあたってのミッションのひとつ、
ブライスさんのメイクリペイント用の道具を手に入れました。


IMG_9656aaaa.jpg
「さよならニッポン、また来るね」

20日間のあわただしい滞在でしたが、
イタリアにいるときは決してかなうことのなかった数々のブラ活。
・・・それはそれは充実していました。
日本滞在中に書いていた記事を今あらためて読み返すと、
あまりの鼻息の荒さ&ハイテンションっぷりに、
(我ながら)苦笑を禁じえません(@∀@;;;)ヒイーー
(お人形を “お迎え” することを “拉致!拉致!” とか繰り返してるし・・・どんだけ鼻息荒いんだ)

次回の一時帰国では、
もう少し落ち着いた心持ちでブラ活に励めるといいな、と思います。
(・・・が、なんとなく無理な気もします。ああー、ブライスさんはホントに罪作り!)

(おわり)


<出演ブライス/その他>
マルティーナ/テーラーギブソン
ローレライ/アレクシスエメラルド
ミエーレ/ファリーベラボー
キッカ/プレイフルレインドロップス
カティア/ミャウジーワウジー
にゃん坊/ニャンボー
はしびろ1~7号/ちょこんとハシビロコウ(ガチャ出身)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
