--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.02

お水、飲むかな?

IMG_8130.jpg



今日も、病院に来ているの。
体内をきれいにするために、たくさんお水を飲まなければいけないんですって。

そろそろ目を覚ましたら、お水を飲んでくれるかな?



La signora degente deve bere tanta acqua....
Te la porto io ?



-----------------------------------------



『お見舞い』と『すこぅし』の記事に拍手コメントを下さった、Cさま


優しいコメントを、いつもありがとうございます。
私も一緒です!
ブライスの髪をとかしてあげたり、頭を撫でてあげると、にっこりとほほ笑んでくれるように見えますよね。
イタリアの病院の無茶苦茶っぷりにはハラハラしどおしで、正直クタクタなのですが、
ブライスに触るわずかな時間がものすごい癒しになっています。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/42-94876a2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
