--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.02

公園で木登り

IMG_0107aa.jpg



- 木登りなんて
 今までやったことがないけれど・・・



IMG_0110aa.jpg



- やってみようかなー?



IMG_0116aa.jpg



- よいしょ よいしょ。



IMG_0120aa.jpg



- けっこう高いねー!



IMG_0127aa.jpg



- でも、ちょっと気持ちいい♪
(まあ!まあ!そんなにお顔をテカらせちゃって!(・∀・) by縫い子)



IMG_0142aa.jpg



- こわいかなって思っていたけど・・・



IMG_0147aa.jpg



- 木登り、楽しいね♪



Al parco di Vittorio Formentano.
C'è una che si arranpica...!!



---------------------------------------



そうだよ、マルティーナさん(テーラーギブソン)。
外撮りのブライスさんといえば、木に登るものだからね!(・∀・)

いつもは行かないエリアにある公園なのですが、
たまたま立ち寄ったらステキに登らせやすそうな木があったので、
外撮りの定番(?)、木登りブライスさんです。

その後、この公園をググってみたら、
いい感じの噴水とか
リバティー様式の素敵な建物とかもあることが分かったので、
また今度ゆっくりと撮りにこよう・・・。
新しいカメラにだんだん慣れてくると、
撮影がとっても楽しいです(*^∀^*)

ときどきピントが合ってない写真とか撮っちゃいますが、
経験値、経験値(・∀・)b
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.08.08 05:33 | 編集
鍵コメ c さま

いつも丁寧なコメントでマルティーナを可愛がってくださって
ありがとうございます。
そして・・・そうだったのですか・・・それは本当に残念ですね(;;)
私の手が遅くて、お待たせしてしまった挙句にそんなことになってしまったとは、
心苦しくも申し訳なく思います。
人生はなにが起こるか分かりませんし、もしかするとまたご縁があるかもしれません。
私達は命ある生き物ですが、お人形は故意に破壊されたりしない限り、
物体としてはずっと残るものですしね・・・。
どんな言葉をおかけしたらよいのかうまく言葉が出てきませんが、
これからのcさまの人生が、たとえどんな波に洗われようと、
つねに前進し続けるものであることをお祈りしております。

こちらこそ、cさまとの心温まるやりとり、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
縫い子dot 2016.08.09 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
