2016
08.08

風に吹かれて

IMG_0591aa.jpg



- 蒸し暑かった一日が暮れ始めて・・・



IMG_0570aa.jpg



- すこし涼しい夕方の風がでてくると・・・



IMG_0583aa.jpg



- センピオーネ公園の北側、アレーナのある一帯は・・・
(縫い子注:アレーナ=古代の円形闘技場、ミラノのそれは古代ローマ時代のものを模して
 近代に建てられたもの)




IMG_0586aa.jpg



- ジョギングに、トレーニングに、
 みんなが思い思いに汗を流しにくるんだよ。



IMG_0565aa.jpg



- 黄緑色のパンツのあのおじさん・・・
 さっきから、縄跳びしたり、ダンベルあげたり、
 不思議な声をあげたり、頑張ってるなー。
(上半身脱いじゃって気合入りまくりのおじさん!いろんな声を出しながら励んでいましたw by縫い子)



IMG_0594aa.jpg



- 汗を流した後は、もちろんアレだよねっ!!
 はやく行こう~~!!
(あ、私はたまたま通りかかって写真を撮ってただけで汗ぜんぜん流してませんけどね・・・ by縫い子)



IMG_0533aa.jpg
 ↑↑
(アレ)



Al parco Sempione...
vicino all'Arena Civica dove vengono gli atleti ad allenarsi.



--------------------------------------



ビール大好きアントニエッタさん(ステラサバンナ)。
もちろん、我が家限定の(脳内)設定です。
なにしろ、この子は正面アイのひとつがビール色ですからね!(・∀・)
↓↓
IMG_0554aa.jpg

どうでもいいけど、
アントニエッタさんはなぜこんなに下膨れの大福フェイスなのか・・・。
福々しくも、餅モチしい!!
そこがたまらない・・・(*´д`*)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
大福フェイス♪(・∀・)
大好物!!おいしそう~~!

アントニエッタさんはビールが好きすぎて、瞳がビール色に
染まってしまったのですね~。
とっても童顔なのに、ビール好きっていうギャップ萌え設定が
ナイス♪です(*'ω'*)

真夏なのに、すごく頑張っているオジsummer♪居ますよね~。
日本でもチラホラ見かけますが、(不思議な声はあげてはいないけども!)熱中症にならないか、見ているコチラが心配になります。(^-^;
ちっちぃ&みーしゃdot 2016.08.08 05:32 | 編集
こんにちは。お久しぶりです。
日本でカメラを新調されたんですね!
心なしか、アント二エッタさんのポージングに気合が入っているような(笑)。
これからも素敵な写真をお待ちしてますっ。

ビールはハイネケンですか?
ミラノの地ビールもあったらお願いします〜(笑)。

あ、リンクフリーとのことですので、拙ブログにリンクを貼らせて下さいませ。
当方はごちゃごちゃ趣味ブログですが、宜しくお願い致します!
うさぎdot 2016.08.08 07:38 | 編集
ビール色ー! 紅茶にしましょうよ。
いえでも、アントニエッタさんにビールかなぁ。
機械好きはビールも好きそうですし。

確かにもちもちしてますね。
すあまみたいです。
はぁとかふぇdot 2016.08.09 01:48 | 編集
ちっちぃさん

ぷぷー、大福フェイス!
同じ顔型のはずなのに、同月発売のアイスルネは大福じゃないのにっ!!
プレーン大福に、いちご大福に、豆大福(←とりわけ好き)に、塩大福・・・
こないだ帰国したときには食べそびれちゃったので、
次の帰国では存分に味わわなければ(・∀・)

そうそう、きっともともとの色はもっと穏やかな薄茶色とかだったのに、
出荷前に全ステラサバンナが工場の倉庫で大ビール祭りをひそかに開催して
飲みまくって、出荷時には薄茶色の瞳がビール色に染まっちゃったに
違いありませんな!!
(←という妄想を、ただいま繰り広げましたw)

おじsummer♪は真夏だからより頑張っちゃうのかな?
たしかに、暑い日は見ているとちょっと心配になっちゃったりしますね。
この声あげおじさんもしかり、あと、オーバーアクションな欽ちゃん走り(?)
というか、フォークダンスのマイムマイムの歩き方をすごく激しくしたような
フォームで横走りに走っていく人々とか(←たぶんなにかのトレーニング方法)
公園で自主トレする人々、心配も含めていろんな意味で気になって目が離せません。
(じろじろ見たら悪いので、チラ見ですが)
縫い子dot 2016.08.09 13:22 | 編集
うさぎさん

お久しぶりです!
はい、日本で念願のミラーレス一眼を買いましたー!!(≧∇≦)
イタリアで買ってもよかったのですが、同じ金額を払うなら日本で買う方が
(型落ちでも)カメラ本体+単焦点レンズまで購入できるのでお得かな、と
判断して日本行きまでカメラ購入をずっと待っていました。
新しいカメラはいろいろ学ぶことがあって、
まだまだボツ写真もいっぱい撮っちゃいますが、とても楽しいです♪

この日は曇りなのに蒸し暑くて、撮影中からずっと
「ビールに餃子!ビールに餃子!」と心の中で叫び続けていたのです(・∀・)
なのに行きつけの中華料理屋さんがはやばやと夏季休暇に入っていて、
どうしても餃子を食べたかった私は、やむを得ず(おひとり様だったのに!)
中華バイキングのレストランに堂々と入って、席に案内されるや、
「びーるっっ!!」と力強く注文し、
写真を撮るや否やジョッキをくーーーっと飲み干して
「かーーーっっ!!うまいーーーー!!」とひとりごとまでつぶやく始末でした。
オヤジにもほどがありますね(・∀・;)

ミラノの地ビール出してるお店、照明が暗いので今までは撮影をためらっていましたが、
新しいカメラなら撮れるかもしれないので、チャレンジしてみます♪

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
縫い子dot 2016.08.09 13:45 | 編集
はぁとかふぇさん

いえーす、ビール色っ!(・∀・)
いやいやー、これは紅茶ではなくビールでしょう(笑)
ステラサバンナさんの上品ガーリーなデフォOFのイメージには、
紅茶の方が似合いそうですけどね、確かに。

そーいえば、紅茶色の瞳の子はまだうちには1人もいなかったような?
かふぇさん・・・私に“紅茶色アイ”枠の子をお迎えできることを
発見させてくださいましたね・・・。
(紅茶色の子って、誰がいるだろう?)

“すあま”って名前しか知らなかったのですが、画像検索してみたら、
これ、アントニエッタのほっぺとほぼ“完全に一致”じゃないですか(爆)
むにむにふくふく柔らかくて甘くて、美味しそうです(・∀・)
縫い子dot 2016.08.09 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top