--
--.--



2016
10.01

彼女の瞳

IMG_1126aa.jpg



彼女の瞳、春のすみれ色。



IMG_1127aa.jpg



彼女の瞳、澄んだ水色。



IMG_1147aa.jpg



彼女の瞳、夜空の紺色。



IMG_1166aa.jpg



彼女の瞳、夏のブーゲンビリア色。



IMG_1136aa.jpg



- あのお店、お休み~。



IMG_1142aa.jpg



- あっちのお店も、みんなお休み~。



IMG_1163aa.jpg




- どこも軒並みお休み~。



IMG_1151aa.jpg



- それじゃ、わたしもお休み~。



Ferie....ferie...ferie.........
il pomeriggio di ferragosto...



------------------------------------



8月15日でしたからね、この写真撮ったの・・・(;´д`;)

日本ではお盆ですが、
イタリアでもこの日はフェッラゴスト(聖母被昇天祭)といって、
大切なカトリックの祝日です。
この日を前後にした数日間はほとんどのお店が閉まり、
通りにはぱったりと人の姿がなくなるので、
真昼間から堂々とブライスを出して、
アイを変え、ポーズを変え、近所の道でのびのび撮りました(・∀・)

・・・で、それを10月に入った今頃載せています(=∀=)

マルティーナさん(テーラーギブソン)は、ほんとうに可愛い。
初期ラディエンスの子って、
ちょっともっさりして垢抜けないところがあったりもしますが、
じわじわくる可愛さがありますね。
全色スペシャルカラーの瞳、どの色もみんなお気に入りです。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
