--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.02

赤毛の彼女

Category: 未分類
IMG_1217aa.jpg



赤いスーツケースの上に
得意気に君臨している・・・



IMG_1215aa.jpg



赤毛の彼女。



IMG_1221aa.jpg



仁王立ち!!



IMG_1225aa.jpg



美肌な小悪魔!!



Piccola demonetta coi capelli rossi!!



------------------------------



日本でブラ友さんに譲っていただいたミャウジーワウジー。
噂に聞く美肌ブライスですねぇーーーー

ブログでの正式なお披露目はまだですが(←いつになるやら)、
着せてみたお洋服があまりにも似合っていたので、
フライングで写真撮って載せてみました。

今月出るデヴィデラクールさん、悪魔っ子設定なんですよね。
うちのミャウジーさんも
不敵な笑みを浮かべているように見える横目の表情から
「この子は悪魔っ子にしよう!!」 と決めたばっかりだったので、
その直後にデヴィデラクールさんが公式発表になって、
偶然のタイミングにビックリしました。

デヴィデラさんはおしゃれな悪魔娘さんに見えますが、
(えーと、心は天使なんですっけ・・・?(・∀・)w)
うちのミャウジーは横目では不敵な顔してるくせに
正面アイにすると、やたらぽわわわ~~んとした表情になっちゃって、
悪魔なのになんだか抜けているとぼけた子な感じです。
でも、そんな彼女は心の中まで小悪魔!!
(・・・っていつもの脳内妄想: 縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
