--
--.--



2016
10.14

おしり歩き

Category: Blythe複数
IMG_1334yy.jpg



- おしり歩き、スタート~~!



IMG_1337yy.jpg



- いっちに! いっちに!
(はりきる子 by縫い子)



IMG_1339yy.jpg



- いっちに~ いっちに~
(涼しい顔してこなす子 by縫い子)



IMG_1342yy.jpg



- ふぅー ふぅー はぁー はぁー
(しんどそうな子w by縫い子)



IMG_1346yy.jpg



- おいっちに! おいっちに!
(ジェルソミーナの目が死んでる・・・笑 by縫い子)



IMG_1352yy.jpg



- がんばったね!



Allenamento degli addominali e dei glutei...
Uno, due! Uno due!
Forza, ragazze!!



-----------------------------------------



身体の各部分が重量に逆らえなくなっているのを痛感する今日この頃・・・
(←老化が進んでいることをまわりくどく表現)

お手軽筋トレの一環として、“おしり歩き” を始めてみました。
ふざけた名称ですが、これ、とっても効きますね。
インナーマッスルがぎりぎり鍛え上げられているのが分かります。
骨盤矯正効果もあるからか、O脚がまっすぐになったりもする(・∀・)

本日出演の3人のブライスさん。
ジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)、カロリーナ(アーバンカウガール)、
そしてシナモンガールさん。
なんとなく相性のよい3人組なのは、3人ともブラウンヘアだからかな。
シナモンさんはジェルソミーナとカロリーナに比べると少し大人っぽいので、
2人の先輩格といった存在に見えます。
(そしてまたまた妄想が捗る!(・∀・) : 縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
