--
--.--



2016
10.17

穏やかな夕陽

IMG_1513mm.jpg



- まだ、寒いってほどじゃないけど



IMG_1505mm.jpg



- ずいぶんと涼しくなったね。



IMG_1496mm.jpg



- 夏の夕陽は、もっとギラギラしてたけど



IMG_1502mm.jpg



- 今はもっとやさしい光だよ。



IMG_1516mm.jpg



- 穏やかで、すこし黄金色だよ。



IMG_1532mm.jpg



- 秋の光も、地面の葉っぱも。



Il raggio d'autunno...



-------------------------------------------



いえ、地面に落ちた葉っぱは、
黄金色っていうよりたんなる朽葉色・・・(・∀・)
まあ、そこは秋らしく(?)ポエミーな表現ということで。

ピンクベージュに髪が退色しちゃったアントニエッタさん(ステラサバンナ)。
(←夕陽に照らされた髪は、さらにピンク味が抜けて見えます・・・泣)
オリジナルの髪色が損なわれたのは残念ではあるけど、
シックな夕陽が似合う子にはなりました。いちおードンマイ(・∀・;)

ハンドメイド材料の展示即売会 “ホビーショウ” に出向いた帰り。
混雑した会場内ではまーーったくブライスを撮れませんでしたが、
会場のホールをちょっと出た中2階(?)のスペースが
こんなふうな謎の街路樹仕様になっていました。
おまけに人っ子ひとりいない、という絶好のシチュエーション。

持ってきてよかった、ミラーレス一眼!
連れてきてよかった、オトモブライス!
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
