2016
10.20

女子トーク♪

Category: Blythe複数
IMG_1548hh.jpg



- あのねぇ あのねぇ



IMG_1555hh.jpg



- (よくお喋りする子ねぇ)



IMG_1563hh.jpg



- ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ



IMG_1577hh.jpg



- (あっ・・・!)



IMG_1578hh.jpg



- (・・・・・・・撮ってる)



IMG_1566hh.jpg



- (しっ!黙っておきましょう)



IMG_1571hh.jpg



- それでね それでね



IMG_1574hh.jpg



- ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ



IMG_1586hh.jpg



- (うふふふ 気づいてない・・・)



IMG_1596hh.jpg



- (えへっ♪)



IMG_1603hh.jpg



- あれっ・・・!!
 隠し撮りしてる・・・!!



IMG_1594hh.jpg



- くすくす♪(きりっ)



Le chiacchiere che continuano... non stacca mai la spina?



-----------------------------------



ブライスさんは、そのフォトジェニックさゆえに、
いつ隠し撮りされるか分からないですからね。
楽しい女子トーク中でも気が抜けない(笑)。

シナモンさんは美人だなー。
なんてフォトジェニックなんだろう。

現在我が家にいるネオブライスさんは 13人 (←14人になりました)、
うちブログで正式に(?)お披露目記事を書けた子は、ようやく7人。
11人目のシナモンガールさんのお披露目記事は、
順番から行くと来年の春頃になりそうなんですが、
どんなシチュエーションで、どんなコンセプトで撮ろうか、
シナモンさんの魅力を日々の “なんとなく撮り” で探りつつ、
いろいろ計画を練るのが楽しみです。
どこかセレブリティな雰囲気がただよう彼女のお披露目は、
春の海でモデルさんのグラビアショット風に撮れたらいいなあ。
(すごい野望・・・: 縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ
ジェルソミーナ/ベリーヴィッキー
クラウディア/シナモンガール




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top