--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.22

小さくて白い

IMG_1623kk.jpg



- お日さま、まぶしいねぇ。



IMG_1625kk.jpg



- お花の影も、きらきらしてる。



IMG_1637kk.jpg



- 小さい白いお花・・・



IMG_1642kkk.jpg



- なんていうお花?



IMG_1652kk.jpg



- ・・・・・・知ってる?



IMG_1666kk.jpg



- 知らないのかあ・・・



Conosci come si chiamano questi fiori bianchi piccolini?



-----------------------------------



おでかけのオトモにブライス。
今や定番(・∀・)

よほどマジメな用件でない限り、
バッグの中にはブライスさんとカメラが入るようになってしまいました。
もうちっちゃなバッグで出かける生活には戻れないなあ~。
(というか、カバンを選ぶ基準がそもそも変わった)

太陽の光がさんさんとふりそそいでいるのを感じるような
明るい写真が好きなのですが、ちょっと白飛びしすぎましたね(・∀・;)
(ピンボケもしてるし!)

ちっちゃいお花とちっちゃいミエーレたん(ファリーベラボー)。
愛くるしさ×500倍。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
アベリアですかね? 
日本では丈夫な木としておなじみですが、
イタリアでも植えられているんですね〜。
日本を含めた東アジア、メキシコが原産らしいですよ。
http://www.yasashi.info/a_00042.htm

しかし、ファリーベラボーさんの赤毛、
太陽光の下だと、また違う可愛さですね♪
ベイジルdot 2016.10.25 11:54 | 編集
ベイジルさん

ああ、これだーーー!!
アベリアっていうんですね!!(*゚∀゚)
ありがとうございます。
ベイジルさんのおかげで、長年の疑問が解けました(笑)

そうそう、日本ではすごくよく見かける植物でしたので、
イタリアにもあるんだーって思って撮っていました。

この日のファリーは、真っ赤な髪、黄色いカットソー、青いスカートで、
信号みたいに賑やかないでたちになっていたことに、
撮った写真を編集しながらあらためて気が付きました。(*´∀`*)
縫い子dot 2016.10.25 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
