--
--.--



2016
10.27

宵闇の街

IMG_1835gg.jpg



- こう?



IMG_1836gg.jpg



- もうちょっと・・・・こう?



IMG_1837gg.jpg



- え?
 もうちょっと・・・・?



IMG_1841gg.jpg



- ちょっと、ちょっと!
 そんなに身を乗り出して・・・窓から落ちるわよ!



IMG_1834gg.jpg



- ああ・・・
 あの窓の明かりを背景に入れたかったのね・・・



Al calare della sera...



------------------------------------



夜が似合う女、ローレライ!!
(アレクシスエメラルド)

寝室の窓から見えるマンションの窓のあかりが
なかなか素敵な雰囲気に見えたので、
それを背景にブライスさんを撮りたかったのですが、
びみょーなアングル不足で不可能に終わりました。
片手にブライスさんをむんずとつかみ、窓から身を乗り出して撮ったんですが(・∀・)アブネェ!

イタリアの夜空って、どういうわけか黒くないんですよね。
紺色なんです。
暮れ始めるときも薄い青から紫、そして深い紺色。
この日は曇っていたから、くすんだ青紫みたいな色になってますけど。

そして、家の照明や街灯がオレンジっぽい光なので、
その色の対比がとても風情があるのです。
またいつか機会があったら、
イタリアの夜景とブライスさんを撮ってみたい。(*´ω`*)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
