--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.23

朝の窓辺

IMG_1962xx.jpg



朝のキッチン。
窓辺に座ってる子は誰かなー?



IMG_1966xx.jpg



カロリーナさん、あなたでしたか。
(アーバンカウガール)



IMG_1968xx.jpg



それから、ハシビロコウさん達。
こいつら、いつもそうだけどわらわら群れちゃって・・・。
あいからずオモシロイ顔しちゃって・・・。



IMG_1971xx.jpg



一方、カロリーナさんは、
お人形さんみたいにお行儀よく座っちゃって、
カワイイねぇ。(・∀・)



IMG_1974xx.jpg



・・・なんか悪だくみしてる?(笑)



IMG_1970xx.jpg



ベランダのミニバラの鉢から切り取った蕾、
花が終わった後もそのまま水に挿してたら、
どんどん新芽が出てきちゃうんですけど・・・

芽が出てきてるものを、可哀想でむげには捨てられない。
これはこの後、根っこも出てくるんですかね?
どうしたものですかね?



IMG_1978xx.jpg



今日はもう青い空がみえて、いいお天気になりそうだなー。



Uno sketch alla finestra di una mattina serena.



---------------------------------------



納期の超きっっつい仕事してたら徹夜になっちゃって、
そのままハイテンションでお人形さんとか、いろいろ撮りました。
窓をバックにしたモノの撮影は逆光になるし、難しいですね―――。
かなりレタッチソフトでいじっちゃいましたが・・・。

カーテン越しの朝の光と、透けて見えるまだうっすら青い空と、
植物のグリーンと、お人形さん(+と、トリ達)。

とても平和で心が穏やかになる風景だったので、
ついついカメラで切り取らずにはいられませんでした。
逆光をうまくカバーする撮影技術はなかったけれども。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
