--
--.--



2016
10.28

魔女の再履修

Category: Blythe複数
IMG_2036zz.jpg



- 今年も、そろそろ収穫祭の季節・・・



IMG_2042zz.jpg



- 収穫祭のよい魔女の季節!



IMG_2038zz.jpg



- また去年同様、励まないとね!
 覚えてる、ねえさん、去年のおしごと?
 頑張ったわよね、わたし達?



IMG_2043zz.jpg



- ね・・・ねえさん・・・?



IMG_2054zz.jpg



- あら・・・
 わたし、収穫祭の魔女はもう卒業したわよ。



IMG_2048zz.jpg



- えっ・・・・



IMG_2052zz.jpg



- 去年のあの子達も無事に卒業したそうよ。



IMG_2058zz.jpg



- ええっ・・・・



IMG_2056zz.jpg



- あなた、もしかして再履修・・・?



IMG_2061zz.jpg



- (き、、、、、聞いてないしーーーーーッッ!!)



IMG_2059zz.jpg



- 心配しなくても、ちゃんと新人が来るわよ。
 だから、ふたりで今年も頑張ってね。

 それじゃ、わたしは新しいお役目があるから。



IMG_2075zz.jpg



☆ポン!!☆

- わあ!!!!!



IMG_2068zz.jpg



- こんにちは。
 新人です。



IMG_2077zz.jpg



- (ええーーーッッ!!
 なんかすごい貫禄あるんですけどッッ!!
 ピアスなんかしちゃってお洒落なんですけどッッ!!
 おまけに、杖までもっちゃってるんですけどッッ!!)



IMG_2080zz.jpg



- 幹部候補生なんで、どうぞよろしく。



IMG_2100zz.jpg



- (じぃーーーーーーーーっ)←先輩をガン見
- (ひ、ひぃぃーーーーー)



La stagione della buona raccolta...
Anche quest'anno le streghette stanno preparando...



----------------------------------



再履修・・・
うわぁ、なんとも懐かしくもイヤな響き(笑)。

去年のこの時期、いつも仲良くしていただいている
Blythe Bravo!!のconigliaさんと、コラボ企画をして遊んだのでした。
あらからもう1年経ったのかーー早いなーー(・∀・)

日伊合同コラボ企画 “収穫祭のよい魔女”
Side ITALIA → エピソードその1、エピソードその2
Side JAPAN → エピソードその1、エピソードその2

今年もおなじ衣装で遊んでみます。
ただし、メンバーは・・・?

もともと魔女っぽい子だなーと思っていて、
我が家の “魔女” 担当(?)としてお迎えしたかった
ミルキーウェイシュガーさん。
ちょうどいいタイミングでUSEDの子とご縁がありました。
さっそく魔女に扮装させてみたら、まあ、まあ、なんと似合うこと!!(*≧ω≦)
クールでミステリアスなアルカイック・スマイル!!
実に実に、妖しげでナイスです(←褒めています)。

彼女をスカウト(?)した我が目に狂いはなかったッッ!!(・∀・)

というわけで、先輩魔女のチェックイットさん(←ただし、留年したらしい)を
びびらせている大型新人ミルキーさんの活躍はいかに?!

(つづく)


(縫い子談)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
再履修・・・。

なんだか悪夢を見そうなワードです。
未だに時々、
卒業試験の夢を見るのです。(苦笑)
MIYAdot 2016.10.28 10:25 | 編集
MIYAさん

再履修・・・まったく、いやなドキドキを思い出すワードですね(´д`;)
そんなドキドキワードをブログネタにしてしまってすみません(汗)。

悪夢は可愛いブライスさんで癒しましょう!!(・∀・)
縫い子dot 2016.10.28 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
