--
--.--



2016
10.31

ハッピー・ハロウィン2016

Category: Blythe複数
IMG_2296hh.jpg



今夜は、ハロウィン・ナイト。
ブライスさん達のサロンでは・・・



IMG_2360hh.jpg



上空を魔女が飛び・・・
(木にぶら下がってますけど、飛んでるんです(・∀・) by縫い子)



IMG_2384hh.jpg



一面に張られた巣には蜘蛛がはびこり・・・
(雪みたいに見えますけどね・・・(´・∀・`) by縫い子)



IMG_2378hh.jpg



黒猫たちもキャンドルの灯りで・・・居眠り・・・
(そこは寝ちゃっていいのか? by縫い子)



IMG_2308hh.jpg



年に一度、あの世とこの世がつながる夜、
ハロウィン・ナイトに暗闇よりよみがえる
ノスフェラトゥ氏とフレディ氏は、今年もつつがなく。



IMG_2369hh.jpg



キャンドルの炎に照らされて・・・



IMG_2320hh.jpg



ブライスさん達が思いを馳せるのはなに?



IMG_2363hh.jpg



- はやくお菓子食べたいなー♪



IMG_2332hh.jpg



- ビール・・・・!!
(彼女はビール大好きという脳内設定です。 by縫い子)



IMG_2323hh.jpg



静かにふけていくハロウィンの夜。



IMG_2372hh.jpg



- ふふん♪



IMG_2338hh.jpg



- しっ!
 気づかれないようにね。



IMG_2351hh.jpg



そんな10月最後の晩。
空飛ぶ魔女も、蜘蛛も、黒猫も、吸血鬼も、殺人鬼も、
お人形さん達も、トリさん達も、四角い猫ちゃんも、
かぼちゃのオバケも、よい魔女さん達も、デディベア(←実はいます)も・・・

みんなで一緒に、ハッピー・ハロウィン!



Happy Halloween a tutti quanti!!!



---------------------------------



去年のハロウィンは、お洋服をたくさん作ったり、
みんなを仮装させたり、賑やかに遊びましたが、
今年は製作方面はお休み。

でも、ミラーレス一眼のファンタジックフォーカス・モードと、
キャンドルの灯りを使って撮影遊びを楽しみました。

照明を落とした室内での撮影は、
これまでのiPhoneカメラでは明るさが足りなくて、
画像が荒れて使い物にならなかったのですが、
一眼カメラの単焦点レンズだと、
とてもきれいに撮れるので嬉しいです。
カメラ新調して、ほんとうによかったなーー♪(´∀`*)

明日からは11月。
早いなあーーーーーー。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
