--
--.--



2016
11.10

秋をさがしに

IMG_2958yy.jpg



- 今日は秋をさがしに来たよ。



IMG_2960yy.jpg



- にゃん坊も秋をさがしてね。
- にゃっ!



IMG_2949yy.jpg



- 落ち葉って、しっとりした匂いがするよ。
 秋の香りだね。



IMG_2963yy.jpg



- かさっ かさっ て音がして、落ち葉が落ちてくるよ。
 秋の音だね。



IMG_2975yy.jpg



- にゃん坊、がんばれー!
- にゃっ! にゃっ!(←よじ登っているw)



IMG_2980yy.jpg



- あっ!
 あそこ、黄金色のお日様がさしてる!



IMG_2983yy.jpg



- わたしの影、ながーーーーい!!



IMG_2984yy.jpg



- まってーーーーー!!



IMG_2988yy.jpg



- あ・・・・
 黄金色のお日様、終わっちゃった・・・




Un pomeriggio.... andiamo a cercare l'autunno.



--------------------------------



大好きなドレスセットのロマンティック・ウエスタン。
一番似合いそうなカロリーナさん(アーバンカウガール)に着せて、
公園にやってきました。

ほんとうは付属のポシェットに木の実入れさせるとか、
そんなようなメルヘンなことをしたかったのですが(笑)、
この公園、どんぐりが落ちるような木は植わってなかった・・・(・∀・)

いい感じにさしこんだ夕陽にカロリーナさんの栗色の髪が
ハローハーベストさんのような黄金色に染まった一瞬があったのですが、
「これはッッ!」 とはりきったものの、
ブライスさんがなかなか安定して立ってくれず。
もたもたやっているうち、あっという間に日が沈んでしまいました。(´・_・`)

秋の日が沈むののはやいこと!
夕陽の撮影って、難しいですねーーー。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
