2017
02.02

小生意気なチビがきた(1)

IMG_3308jj.jpg



- あたらしいお友達がきた♪



IMG_3312jj.jpg



- なかよくできるかな・・・



IMG_3318jj.jpg



- あのさぁーーーっ



IMG_3314jj.jpg



- このクツシタッ!



IMG_3327jj.jpg



- うまくはけないんだけど!



IMG_3324jjj.jpg



- クツシタ! ねぇーーっ!
- (・・・・・・)



Mia nuova amichetta....



-------------------------------------



唯一のミディだったミエーレさん(ファリーベラボー)の相棒に
ちびっこをもうひとり、お迎えしました。

小生意気なミディっ子達の中でも、ひときわカワイイ仏頂面ちゃんです。
メラニーユビークガールさん。

命名はジュニパーベリー、略してジュニパーとしました。
ジュニパーベリーはジンの香料にもなる個性的なスパイスで、
小さくてもピリリと辛い的なところが命名のミソです。
甘い甘い蜂蜜フェイスのミエーレたんと、
ピリッと生意気ジュニパーさんで、いいコンビになってくれるかな。

しかし、靴下の素材にはびっくり。
なんですか、これ?
ビニールクロス?(・д・;)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
おお!!メラニーさん!!!
可愛いですよねぇ~~!!!!!(〃∇〃)
これからの活躍、楽しみにしています!!
そして、私もこの靴下を履かせたことはありません。
ってか、こんな伸びない素材のもの
うまく履かせられないですよね!!!(# ゚Д゚) ムッキー
dot 2017.02.07 13:50 | 編集
羊さん

ご無沙汰してました。
そう、靴下ですよ!!
包装のビニールの上からでも素材に違和感を感じましたが、
あけてビックリですよ。
いさぎよいまでの伸縮性ゼロ!!
メラニーOF、ワンピース単体だけ着せてても可愛いんですけど、
赤とターコイズブルーという目がチカチカしそうなコントラストの
色合いのソックスが、メラニーの個性になる“ちょっと変わってて
可愛い”トータルコーディネートのキモなのになあ。

メラニー自体はむっちゃ気に入っています(*≧ω≦)
あの表情がなんとも妄想をかきたてます(笑)
縫い子dot 2017.02.07 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top