2017
02.04

小生意気なチビがきた(2)

IMG_3410jj.jpg



- このクツシタ、やだーーっ!
 クツ、うまくはけない!



IMG_3421jj.jpg



- こんなクツ、もうはかないもん!



IMG_3423jj.jpg



- ねぇー!
 あたしのクツ、どこにしまうの!



IMG_3427jj.jpg



- あらあら。
 髪の毛、ぐしゃぐしゃね。
 あとで綺麗にとかしてあげなきゃ。



IMG_3413jj.jpg



- ねぇー!
 どこ!
 あたしのクローゼット!



IMG_3429jj.jpg



- ないわよ。
 あなたのクローゼット。



IMG_3436jj.jpg



- え・・・・



IMG_3452jj.jpg



- このおうちでは、
 クローゼットはみんなで共有なのよ。



IMG_3465jj.jpg



- だから、お洋服も靴も、
 みんなでなかよく使いましょうね。



IMG_3433jj.jpg



- 〇、☆§∇∂▼・・・
(訳: 飴、あげる・・・← 妖精語です)



Ben arrivata la nostra piccola sorellina...



-----------------------------------



逆に考えると、他の子のお洋服も着放題だから、
クローゼット共有ってかえってイイですよね(・∀・)

まあ、ミディの場合はそもそもお洋服の数自体が少ないから、
あまり共有にするメリットはありませんけど。
(というより、共有にせざるを得ないw)

生意気ちびっこジュニパーさん(メラニーユビークガール)のお顔は、
ほんと愛らしいですねぇ。(*´ω`*)
半透明肌の美しさ、明るい瞳の美しさ、
リップやチークの色合いも絶妙で、いつまでも眺めていたくなります。
(縫い子談)



<出演ブライス>
ジュニパー/メラニーユビークガール
クラウディア/シナモンガール
ローレライ/アレクシスエメラルド
ルサルカ/マンディコットンキャンディ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
縫い子さま、今日は~
やんちゃなチビちゃんに比べ、お姉さま方のクールな対応が何とも愉快です。
でも、チビちゃんの気持ちもわかるわ~
ミディちゃんのお靴って、靴下を履かせると大体入らなくなりますよね。
イラ~とする時ありますもの。
靴も靴下もちょっとしたことですが手を抜かないで欲しいもんです。(^_^;)
くつ子dot 2017.02.04 05:40 | 編集
くつ子さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´∀`*)

うちにいるブライスさん達は基本みんな“いい子”なんですが、
このチビちゃんだけは一筋縄ではいかなそうなお顔をしています(・∀・)
そこが可愛いんですけど!

メラニーちゃんの足元は、靴下で既に挫折気味で・・・(^^;)
OFもドール本体もトータルデザインはすごく可愛いのにーーー!!
クオリティという点で、もう少し頑張ってほしかったです。
(メラニーちゃん、髪のパーマも残念だったんですよ・・・もう・・・涙)
せっかくの可愛いお人形なんだし、ブライスってお値段の点からみても
リカちゃんみたいな子供向け玩具というより、
どちらかというと大人向けのコレクターズアイテムだと思うので、
自社の製品にもう少し愛をもってキチンと製造して欲しい、
と心から思うこのごろです。
縫い子dot 2017.02.04 21:40 | 編集
お姉様達シビアですね、躾かな♪
今後物凄くジュニパーちゃんを可愛がっちゃうお姉様も出てくるのかな?
と、色々想像して(勝手に)楽しんじゃっています♪

初めてまして。昨年の初夏位からブログ村さんチェックしだし、
縫い子さんのブログを拝見する様になりました。
アーバンカウガールさんに興味を持った頃なので、
カロリーナさんが特に大好きです♪
私自身はまだアーバンカウガールさんのお迎えは、叶っていませんが。

ちょっと暫く更新が無かったので寂しかったですが、
縫い子さんのペースで、続けてくださいね。
これからも楽しみにしています♪
ゆりゆりdot 2017.02.05 05:01 | 編集
ゆりゆりさん

はじめまして。コメントありがとうございました(*^^*)

ふふふ、躾かな?
ウチのブライスさん達は基本みんなのほほ~んとしているので、
単に何も考えてないだけかも(笑)
でも、誰かが生意気ジュニパーちゃんをものすごく可愛がっちゃうっていう
展開もいいですね♪
誰がイイかな~~?(・∀・)

カロリーナを好きといってくださってウレシイです(*≧ω≦)
アーバンカウガールは、大人っぽい美人顔のタイプの子と
ウチにいるみたいなあどけない童顔タイプの2種類がいる気がします。
微妙な個体差かな?
どちらのタイプでも、ホントにナチュラルで可愛い子ですよね。
ゆりゆりさんのおうちにもいつかやってくる日が来るのでしょうか?
楽しみですね(*^^*)

ブログは更新する時期とお休みする時期がありますが、
これからもときどき遊びに来てくださると嬉しいです!
縫い子dot 2017.02.05 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top