--
--.--

スポンサーサイト


2017
02.12

せいくらべ

IMG_3577gg.jpg



- 葉っぱさんとせいくらべ。



IMG_3599gg.jpg



- まだ、わたしの方が大きい♪



IMG_3583gg.jpg



- でも、このまま葉っぱさんがぐんぐん育ったら・・・



IMG_3580gg.jpg



- いつか追い抜かれちゃうなー。



IMG_3587gg.jpg



- わたしがつま先で立っても追いつかないくらい



IMG_3594gg.jpg



- 葉っぱさんが大きくなるのはいつかな♪



La gala di altezza.... sono ancora più alta io!



---------------------------------



ミディブライスといえば、首かしげ。
あざと可愛いといえば、首かしげ。

あざとい!!・・・と、分かってはいても、
ミエーレたん(ファリーベラボー)の愛らしさを前にして、
なんどもなんども首をかしげさせてしまいます(・∀・)

ほんとに甘い子。(*´ω`*)

デインティメドウさんのデフォOFを着せました。
民族衣装調の素朴な可愛さがおさげアタマに似合うんですが、
ターコイズブルーのベストは赤毛とのコントラストが強すぎて、
全体が信号みたい(笑)になってしまったので省きました。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
葉っぱと背くらべ、何て可愛いの、ミエーレちゃん‼︎‼︎‼︎

実はうちにもファリーベラボーいます♪
ミディはあと、レナエレナとナナズリトルラスがいて3人です。
私はプチブライスからハマって、ネオにいく前に
(本当はネオにハマりたかったのに、やせ我慢して)
ミディに 興味を持って、レナエレナを初めに迎えました。
うちのファリーベラボーは次女で真ん中っ子なんで、色々我慢している様です
…って設定です♪

ミエーレちゃんも、ジュニパーちゃんの個性の強さに、ガマンする立場になるのかな。ガンバレ、ミエーレちゃん!
でもジュニパーちゃんのヤンチャぶりも楽しみなんですけどね(^▽^)
ゆりゆりdot 2017.02.12 04:08 | 編集
ゆりゆりさん

ファリ―にレナエレナにナナズさんの3人姉妹ですか~(*´ω`*)
みんな赤毛ちゃん系ですね。
しっかりもののレナエレナちゃんが長女で、
ぽわ~んとしているナナズさんが末っ子かな?

プチ→ミディ→ネオは、私と逆ですね。
プチも知るようになってみると、可愛い子がたくさんいて
欲しくなっちゃうんですよね~。
うちには今、プチ・アンジェリカイヴしかいませんが、
機会があれば狙っている子はあと何人かいます(爆)。
(ミディも・・・笑)

ファリーはおとなしくて優しそうな顔をしているので、
忍耐強い真ん中っ子設定もあいますね♪
うちでも、ヤンチャなジュニパーに振り回される役かな・・・と
思っていたのですが、意外にも2人を一緒に絡ませると、
ミエーレの方がシッカリ者のお顔をしてました。
(妄想脳全開でごめんなさい)

やっぱり最初に来た子って、後から来た子の面倒を見るような
雰囲気になるのかな?
ネオはヴィッキーが最初でしたが、大人っぽいはずのアレクシスと
一緒に撮ったときに、大人しいお嬢さん風のはずのヴィッキーの方が
貫禄ある表情に撮れてしまって、とても意外に思ったものです。
縫い子dot 2017.02.12 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
