2017
03.08

続・緑のサロンで

Category: Blythe複数
リビングのコーヒーテーブル “緑のサロン” は、
我が家のブライスさん達の憩いの場所。こちらの続きです。


IMG_4255ssss.jpg



- いっせーの・・・



IMG_4237ss.jpg



- ・・・せっ!



IMG_4239ss.jpg



- (なにしてるのかな・・・?)



IMG_4248ss.jpg



- あたしー!
 こんなに足あがるよー!
 みてみてー!



IMG_4250ss.jpg



- ううーっ
 そんなにあがらないよぅ・・・



IMG_4243ss.jpg



- 足あげ腹筋よ・・・ふふ・・・
 マルティーナ、あなたもやったほうがいいわよ・・・



IMG_4245ss.jpg



- (えっ)



Le piccole Blythe si allenano gli addominali...hahaha.



-------------------------------------



かの有名な(?)立たせにくいと評判のミディのデフォスタンド。
バランスがとりにくくて、すぐに体がナナメってしまいます。
まあ、ナナメスタンドで必死に足あげ腹筋している
ミディっ子たちも可愛いんですけどね(・∀・)

撮影用に立たせるなら、
もうすこし安定性のいいスタンドがあってもいいかもしれません。
カイザーのスリムドールスタンド(8~9インチ)でも
機会があれば手に入れて試してみようかな。

この記事でミディっ子が着ているのは、
作りなおしたほうのワンピースです。
ベッツィー用に作ったモノに比べると、ちゃんとフィットしています。
型紙って偉大だなあ。
(でも、本当いうと、肩のあたりはあとちょび~っと余裕があった方が
着せるときラクかな・・・という感じ。まだまだ要研究です)

(縫い子談)


<出演ブライス>
ジュニパー/メラニーユビークガール
ミエーレ/ファリーベラボー
アーニャ/マトリョーシカメイデン
マルティーナ/テーラーギブソン




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
お洋服凄く良いじゃない♪と思いましたら
ミディサイズ型紙で作り直されたヴァージョンなんですね〜。
デザイン的にも綺麗なラインの方が、やはりお似合いですね♪
お揃い、可愛いですよね(*´Д`*)萌え♪

ブライスのドールスタンドは、ブライスにハマった初期は
台座の所にフェルトを貼り付けていたのですが
(滑り止めの役割のつもりで)
普段座らせているので、スタンドを使うことがない為
フェルトを貼り付けるとかもしなくなりました。
ブログとかをやっていないので利用頻度はほぼないのです。
ブライスのスタンドは台座の形が可愛いんですけど
バランスは取りにくいですよね。

前記事の事。
カロリーナさん、なかなかキッカさんが解放してくれませんね(^o^)
でも言う事聞いてしまうカロリーナさん健気で可愛いです♪
キッカさんの、何だか分からないけど使命に燃える表情も
見ていて、なかなかクセになりそうな。次の任務も楽しみです。
デスラー1号なんですね♪2号もあるかな。実は私はデスラー総統ラヴ♪です。
ゆりゆりdot 2017.03.09 09:26 | 編集
ゆりゆりさん

お洋服、よかった、違っているの分かります?
正面から見た限りでは、あまり分からないかな~?なんて思ってました(・∀・)

ブライスのデフォスタンド、形が可愛いですよね♪
クローバー型の台の部分、好きなんです。
フェルトを貼って滑り止めにするの、いいアイディアですね。
フェルトにモチーフとかビーズとかお花とか?貼り付けて
デコっても楽しそうです(*´ω`*)
でも、安定がイマイチだし、洋服のウエストの上からはめこむから、
お洋服のラインが崩れちゃうんですよね・・・残念。

ゆりゆりさんは、デスラー総統ラヴ♡でしたかー(・∀・)
総統は、相当ダンディでエレガントで、
なおかつめっちゃカッコイイ“漢”ですものねー。
(←相当いいたくてしょうがないのです。わはは)

キッカは、いつになったらフツーの可愛いお人形さんモードに
戻ってくれるんでしょうね(笑)
デスラー1号の続きは・・・2号?
いやいや、バージョンアップしてハイパーデスラー1号??(爆)
縫い子dot 2017.03.09 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top