--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.07

ばなな・な・な~~♪

IMG_8253.jpg



毎日、お見舞い偉いねって、ご褒美にバナナ味のハリボを買ってもらったよ。
わたし、バナナが大好きなの!



IMG_8255.jpg



くんくん

バナナのあま~い香りがするでしょう?



Banana na na ....♪
Mi piace banana, bella frutta banana, ha faccia simpatica banana na na.....



-------------------------------



実は、バナナが大好物だったジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)。
バナナの歌を歌うのも得意です!
(お聞かせできないのが残念!!笑:縫い子談)



-------------------------------



拍手コメントを下さったみなさまへ

ご心配おかけして申し訳ありません。
まさか、こんな状況に自分が巻き込まれるとは思ってもいませんでしたが、
こうなる直前にブライスに出会えたのも何かの運命だったのか。。。
ブライスを触ることでとっても救われています。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/47-590fb6ee
トラックバック
コメント
こんにちは!
ハ、ハリボ・・・懐かしい(笑
これの黒くてぐるぐる巻かれた丸いの(小さなタイヤのような・・・)
がなかなかの味で^^;食べ物かどうかも疑った記憶があります(笑

イタリアの食べ物やお菓子もなかなか面白いネタだと思うので^^・・・
食いしん坊のジェルソミーナちゃん、時々でいいからレポートお願い!(笑

conigliadot 2014.06.09 04:23 | 編集
conigliaさん、こんにちは~!
ハリボ、存在は知っていたけど、今回初めて食べました。
意外とおいしい!!(笑)
黒くてぐるぐるのやつ、リコリス味ですよね。
日本語でいうなら、甘草味。
日本人には全く馴染みのない味だけど、リコリスってこっちではかなりポピュラーで、ハリボの黒くてぐるぐるの他にも、GOLIAというメーカーが出してるリコリス・キャンデーとか人気です。
GOLIA、食べたことあります?
初めて食べる日本人は、例外なく
「うえっっっっ!!!」
って反応をするのがお約束(爆)。
でも、その後、好きな人はハマるんですよ~~。

イタリアの食べ物・飲み物、ネタ提供ありがとうございまっす!!
Gelsominaの縫い子dot 2014.06.11 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
