--
--.--



2017
03.12

続々々・緑のサロンで

Category: Blythe複数
リビングのコーヒーテーブル “緑のサロン” は、
我が家のブライスさん達の憩いの場所。
こちらこちらこちらの続きになります。(いったいどこまで続くんだ・・・)


IMG_4821ss.jpg



- はいっ!
 次は、おおきく後ろに反り返って・・・



IMG_4824ss.jpg



- (こうーー?)



IMG_4827ss.jpg



- ブリッジ!!
(アタマで支えてるね? てか、パンツ見えてるし(・∀・) by縫い子)



IMG_4831ss1.jpg



- “その物語を読み進むうち、幾度となくわたくし達は
 まなざしを交わし、そのたびに顔色を変えましたが、
 あの瞬間、ただあの一節に、
 わたくし達はとうとう打ち負かされてしまったのです。”


 自分たちとシチュエーションがかぶる
 『王妃グィネヴィアと騎士ランスロットの物語』を読みながら、
 パオロとフランチェスカは、知らず知らずのうちに目があっては、
 ドギマギしちゃってるってことなんだねー。



IMG_4833ss.jpg



- このままキープ30秒よ・・・



IMG_4831ss2.jpg



- “かくも長く恋焦がれた、あの笑みこぼれる王妃の唇に、
 ランスロットが口づけするくだりを読んだとき、
 この人はもう、わたくしから離れることなどできなくなってしまったのです。
 ・・・この人はふるえつつ、私の唇にくちづけしたのです。”


 きゃーーーーー!!
 パオロとフランチェスカ、とうとうチューしちゃったーー!!



IMG_4835ss.jpg



- 17・・・18・・・19・・・20・・・



IMG_4837ss.jpg



- だいじょうぶ?
 つらかったら休んでもいいのよ・・・? ふふ・・・

- つらくないもん!



IMG_4840ss.jpg



- “その日、わたくし達は、もうそれ以上、先を読みませんでした。”

 えっ・・・
 もうその先を読まなかった・・・



IMG_4843ss.jpg



- ねぇ、それって、どういうこと・・・?



IMG_4848ss.jpg



- えっと・・・ えっと・・・ あのね・・・
 それはね・・・



IMG_4851ss.jpg



- (どきどき・・・ どうやって説明しよう・・・)
- (よく分かんない・・・)

- 25・・・26・・・27・・・28・・・



Una piccola scenetta delle bambole di un pomeriggio...



----------------------------------------



毎朝のお掃除のときに、
ちょっとずつブライスさん達のポーズやアイチェンジをして、
ひとり遊んでいます。
“緑のサロンで” シリーズ、そろそろネタ切れかなーと思いきや・・・
ふと思い立って、アーニャさん(マトリョーシカメイデン)に
ブリッジをさせてみたらオモシロくて、
またネタにしてしまった・・・(・∀・;) たぶんこれでホントに最後、たぶん

運動に励むふたりには目もくれず、
真面目ガールのマルティーナさん(テーラーギブソン)は、
『神曲・地獄篇』 をちゃんと解説(?)していてエライね!
(でも、最後はちょっとオトナな展開になってしまったね・・・(#・∀・#)キャー)
(縫い子談)


<出演ブライス>
アーニャ/マトリョーシカメイデン
マルティーナ/テーラーギブソン
ミエーレ/ファリーベラボー
ジュニパー/メラニーユビークガール




<おまけ>

前回ご紹介したのは、ラフマニノフの歌劇『フランチェスカ・ダ・リミニ』。
ラフマニノフつながりで、こちらもどうぞ。
“ヴォカリーズ”・・・母音だけでかなでる癒し系の曲です。
澄んだ水晶のような線の細い繊細な声で。
ナタリー・デセイ(ソプラノ)
↓↓


薄曇りの空を思わせるような、
少しメランコリックだけど温かみのある声で。
アンナ・モッフォ(ソプラノ)
↓↓


どちらも美しいです。
個人的には、アンナ・モッフォの方がより好きかな?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
とうとうチューしちゃって
物語の先を読まなかったのは…なんてねぇ( *´艸)
ミエーレちゃんには、大人の恋の話は早いかな?

読書から脱落したジュニパーちゃんは
恋バナより運動が好きなのかな(*´∀`)
はぁとかふぇdot 2017.03.13 02:46 | 編集
腹筋、アーニャさんを見習わなければ、と思ったけど
ブリッジはムリです〜(^^;)

それぞれのペア、なんだかんだ気があっている様ですね♪




ゆりゆりdot 2017.03.13 08:25 | 編集
はぁとかふぇさん

ちびっこミディさん達には、恋の話はまだはやそうですね~( *´艸)クスクス
『神曲・地獄篇』の『パオロとフランチェスカ』のくだり、
ほんとにここで終わってるんですよ。
フランチェスカがここまで語り終わったら、ダンテが恋人たちのあまりにも
悲しい運命に気絶してくずおれてしまう・・・おしまい、みたいな。
なんかすごいシリキレトンボ感じゃないですか??(笑)

ちょっっ!!
それから、ふたりの関係はどのように露見し、どのように死ぬことになったのか、
そこんとこをもー少しドラマチックに見せてくれい!!・・・と、
本の前で悶絶した(←大袈裟)野次馬はワタシです。(・∀・)

ジュニパーは、謎な行動のアーニャさんに釘付けみたいです。
いますよね、特に小さい子を構うわけじゃないのに、
小さい子にすごくまつわりつかれちゃうおねえさんって(笑)
縫い子dot 2017.03.13 15:25 | 編集
ゆりゆりさん

腹筋やらブリッジやら・・・運動不足で身体ガッチガチの私も
アーニャさんを見習わないとです(・∀・;)

こうやって遊んでみると、マルティーナさんになついているらしい
ミエーレちゃんは真面目少女、アーニャさんに興味津々なジュニパーは
奔放系不思議ちゃんって感じですね(*^∀^*)
縫い子dot 2017.03.13 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
