2017
04.30

お姫さまのおはなし/エピローグ

Category: Giulia (Custom)
IMG_6675eee-soft.jpg



「ふわふわ・・・ zzz・・・」



IMG_6672ee.jpg



「zzz・・・・」



IMG_6677ee.jpg



「zzz・・・」



IMG_6682ee.jpg



「zzz・・・」



IMG_6687ee.jpg



- ねぇー!
 このひと、だれー?



IMG_6691ee.jpg



- んん・・・・



IMG_6693ee.jpg



- ・・・・・
(トリのヒナっぽく見えるブライスさんのこの角度が大好きすぎて・・・(*´ω`*)
似たようなアングルばかりしつこく載せてすみません。 by縫い子)




IMG_6697ee.jpg



- はっ!!



IMG_6705ee.jpg



(むくり)



IMG_6708ee.jpg



- (ほんもののお姫さま・・・?
  もしかして、うちに来てくれたの・・・?)



IMG_6709ee.jpg



- (ここは・・・・?)

- (このひと、だれなのー?)
- (・・・・・♡)



IMG_6715ee.jpg



- はっ!!



IMG_6721eee.jpg



(わらわら わらわら)

- ・・・・・・・・・!!

(わらわら わらわら)



IMG_6728ee.jpg



- (みんな・・・ わたしと同じくらい小さい・・・!)



IMG_6731ee.jpg



- ふふ・・・ 新人さん・・・
 ダブロー パジャーヴァヤチ!
 (Добро пожаловать!=ようこそ)



IMG_6734ee.jpg



- わあー、新しい子だ。
 どこから来たのかなー?



IMG_6754ee.jpg



- ハイハーイッ!
 そこ!
 道を開けてくださーいッッ!



IMG_6739eeee.jpg



- ドクメントッッ!!
 ドクメント、プレーゴッッ!!
(縫い子注:ドクメント=documento、身分証明書のこと。イタリアでは身分証明書の携行は義務であり、
不審なことをしていると思われるとお巡りさんや検札の人に提示を求められます)




IMG_6745ee.jpg



- えっ・・・・?!?!



IMG_6750ee.jpg



- アヤシイ人だったら、タイホッッ!
 しなきゃねッッ!



IMG_6747ee.jpg



- ・・・・・・・・・・。



IMG_6806eee.jpg
(powered by Photofunia


こうして、ちいさいお姫さまは、
お姫さまと同じくらいちいさいお友達といっしょに、
すえながく楽しく暮らしたのでした。

おしまい。



Era all'improvviso. Era inaspettato.

Ma un giorno qunado si risvegliorò
la piccola principessa non era più al suo piccolo castello.
Era in un piccolo salotto, pieno di verde di piante e libri,
e c'erano anche bei comodi seggiorini di vimini.
Era tutto diverso dal castello ma molto piacevole,
...e lì finalmente la principessa ha trovato
tante altre persone della sua misura!!

Così insieme alle tante buone amiche
la piccola principessa visse felice e contenta per sempre.

FINE



---------------------------------



おとぎ話の世界から、現実世界にやってきたお姫さま。
寝ている間に、亜空間ダイブでもしたんですかねー?(・∀・)

そして、いつの間にか出現したお姫さまをとりかこむブライスさん達。
わらわら湧いて出るブライスさん達(←萌え)。

これまでも、なんとなく習慣で、新しい子のお披露目記事は、
どうやって我が家までやってきたのかという妄想ストーリーにしてきたので、
今回のジュリア姫の場合も、お約束どおり(?)こんなオチでした!!(*・∀・*)

最後をもっていったのは、
あぶないお巡りさんのキッカさん(プレイフルレインドロップス)。
つくづく、この子のオモシロフェイスは、使えるなー(笑)。

長々と、脳内妄想おとぎ話におつきあいくださり、ありがとうございました。
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
ジュリア・ラ・ベッラ/ストロベリーアンドクリーミーキュートカスタム
ジュニパー/メラニーユビークガール
ミエーレ/ファリーベラボー
アーニャ/マトリョーシカメイデン
マルティーナ/テーラーギブソン
あぶないお巡りさん(キッカ)/プレイフルレインドロップス
カロリーナ/アーバンカウガール
ジェルソミーナ/ベリーヴィッキー
ルサルカ/マンディコットンキャンディ
ローレライ/アレクシスエメラルド
ラーラ/レパードサース
カティア/ミャウジーワウジー
↑↑
モブな役割の子も含めて、12人も出てるよ!わちゃわちゃ最高!(・∀・)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ミエーレちゃんとジュニパーちゃんがお城まで行って出逢うのを
今か今かと待ち続けていましたら、わらわらと…勢ぞろい♪♪
ジュリア姫ホントにビックリしてる〜(*´ω`*)♪

でもホッとしました、
お城での姫はたくさんのことを背負いすぎてて。
縫い子さん宅でこれからは、楽しく暮らしていけますね♪

綺麗にヘアスタイリングして、ドレスアップして
郊外での撮影自体大変だったと思います。
更にストーリィもあるわけですから、
カット割りなんかもあっての撮影ですよね、スゴイです!
素敵な物語ありがとうございます♪
キッカさんのオチも楽しいです♪
ゆりゆりdot 2017.04.29 17:35 | 編集
お姫さま よかったですね( ノД`)…
お城でひとりぼっち。石の馬車は頑健だけど
冷たそうですし、村人はいい人たちでもやはり
自分と同じ仲間が欲しいものですよね( ω-、)
みんなと仲好く暮らしてね。  

そうよ。遠くの-もうあまり遊んでもらえない-だれかのおうちや
どこかのお店の棚で、ひっそり待っているお姫さまの
のうなお嬢さんをお迎えにいかなくちゃ!
はぁとかふぇdot 2017.04.30 06:28 | 編集
ゆりゆりさん

お返事遅くなってごめんなさい(><)

長々と妄想おとぎ話にお付き合いいただいて、嬉しいです♪
わらわらブライス勢揃い・・・並べていて、ニヤニヤがとまらず。
(←たいへん怪しい)

> お城での姫はたくさんのことを背負いすぎてて。

なんてお優しいコメント・・・(´∩`。)グスン
しかし、私は、姫が去ってしまった後の「住民がみんな幸せなちいさい村」は
どうなってしまうのだろうか・・・?
と、そっちが気になってたりしますが、まあ、きっと姫がいなくても、
みんな幸せにやっていくのでしょう!!(←ザ・ご都合主義)

わわわ、そんなに撮影のときには凝ったことはやってないのですよ(汗)
思ったよりも撮影にかけられる時間が少なかったのと、
途中でカメラのバッテリーがあがりそうになってしまって、
めちゃめちゃ焦りながらの撮影だったので、
とりあえず絵になりそうなスポットでバシバシ撮っていって、
あとでブログに編集するときにせりふをつけていった感じです(・∀・;)
(おおまかな流れは決まっていましたが・・・)

キッカさんのオチは、みんなをわらわら並べているときに、
いまだお巡りさんの制服姿の彼女を手にとって人垣の端っこに置いたところ、
いかにも不審者に尋問するために人垣をかき分けて進入してくるお巡りさんみたいで、
ついつい笑いながら、そのままストーリーにしちゃいました。(*´∀`*)
縫い子dot 2017.05.10 09:33 | 編集
はぁとかふぇさん

お返事遅くなってごめんなさい(><)

かふぇさんも優しいなあ・・・ジーン...(≧ω≦。)
みんなと楽しく暮らせる・・・生活の幕開けが、
いきなりあぶないお巡りさんからの尋問っていうのは
どうなんだっていう(笑)

ウチのブライスさん達は基本がのほほんと善良ということになっているので、
姫もきっと馴染んでくれることでしょう♪
(お人形さんは皆トコトン性善説をとりたい主義です(・∀・)

なんですってー?
だれかのおうちやどこかのお店の棚の中でひっそり暮らしている
お嬢さん達をお迎えに?
それは、たいへん危険な行為でありますよ!!(爆)
しかし、危険であるほど勇気を試される行為でもありますな!!
縫い子dot 2017.05.10 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top