2017
05.10

ヴェルデ・ミリターレ

IMG_6631vv.jpg



- アピール!



IMG_6637vv.jpg



- アピール!



IMG_6638vv.jpg



- こうやって・・・



IMG_6635vv.jpg



- アピール!



IMG_6628vv.jpg



- わたしの好きな色・・・ヴェルデ・ミリターレ!



IMG_6633vv.jpg



- ふふふん♪



Uno dei miei colori preferiti è.... verde militare!



---------------------------------



ヴェルデ・ミリターレとは、ミリタリー・グリーン。
日本語だとなんだろう・・・?
灰緑?深緑?
去年の冬からこの色がツボってやみません(*≧ω≦)

淡いピンク色の髪に、さくら色のほっぺ、
究極的にガーリーな要素をもつステラサバンナさんですが、
この子の深緑の瞳は、
“甘いだけの女の子じゃない!”と主張しているようで、
ついつい甘さを抑えたお洋服ばかり着せたくなります。

この子の甘さとクールさのバランスは、ほんとうに絶妙!!

てことで、ミリタリー・グリーンに、
紺+赤+白+インディゴブルーをとりまぜて、
アピッてもらいました。(*・∀・*)

春にさっとはおる上着が革ジャンしかないので、
買い足そうと思ってお店に出向いたら、
ついついジーンズだのワンピだのショールだの・・・
一式買ってしまった結果です・・・(・∀・;)
(ファストファッションのお店なので、どのアイテムもユニクロ的プライス)

めったに買い物に出かけないおうち大好きオウチニスタなので、
たまにショッピングに行くと、
「これをのがしたら次はいつ買い物に出かける気になるか分からん!」
と焦って(?)、いろいろ散財してしまいます。

ブライスさん関係でも散財したというのに・・・いっこうに届かない!
ああーん、どうか世界の彼方で行方不明にだけはならないでー(泣)

(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
なんて可愛いアピール!アントニエッタさんの
このお洋服でこのポーズ、ツボです♪

グリーン系の色は私も大好きで、テーマカラーにしてます。
しかし服も鞄もグリーン系ばかりになった時があり
別の色も取り入れねば、と反省中です(^◇^;)

やっとアーバンカウガールさんとご縁あり、お迎えする事になりました♪
以前ネットショップ(USED)に居た子達は、私の懐が温まらないうちに
次々とお迎えが来てしまい、とうとう居なくなってしまってました。
今週か来週か、我家に来る日が楽しみです♪

縫い子さんのニューフェイスさんも無事に到着しますように!
お祈り致します。
ゆりゆりdot 2017.05.12 06:51 | 編集
ゆりゆりさん

ブライスさんがバンザイしてるところって本当に可愛いですよね(*´ω`*)
もう・・・不器用さ全開って感じで。

基本的には紺/ブルー系が好きなのですが、ここ半年ばかりグリーンが
すごくツボなんです。
それも、渋い色合いのグリーン。
ゆりゆりさんはテーマカラーがグリーンなんですね。
服も鞄も全身グリーン・・・それはなかなか森の中の人っぽい(*´艸`*)

アーバンさんとのご縁、よかったですね~~~!!
おめでとうございます♪
実物は、手に取って戯れれば戯れるほど、可愛くなるアーバンさん♡
ゆりゆりさんのところにやってくる子は、おっとり美人系の子か、
無邪気さんかどちらでしょうね?
楽しみですね!!

世界のどっかをさまよっているらしい(?)うちの子達(←複数!!w)も
どうか無事についてほしい~~。
(ネオ×1、ミディ×1です)←(・∀・)
縫い子dot 2017.05.13 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top