--
--.--

スポンサーサイト


2017
05.18

ものおじ

Category: Blythe複数
IMG_7150mm.jpg



- ねぇ、“ものおじ”って言葉、知ってる?



IMG_7146mm.jpg



- も・の・お・じ



IMG_7154mm.jpg



- えーー?
 もじもじーー?
(あいかわらずの髪の毛くしゃくしゃちゃん(*´ω`*)・・・ by縫い子)



IMG_7161mm.jpg



- やっぱり、知らないよねー。



IMG_7152mm.jpg



- ものおじって、なにかを恐れることだよ。
 べつに、なにも恐れないよねー。



IMG_7155mm.jpg



- ねぇー!
 それより、あたしのクツはーー!



IMG_7166mm.jpg



- クツないの?
 なくたって、なんとかなるよ。



IMG_7172mm.jpg



- (クツ・・・)



IMG_7175mm.jpg



- (ものおじ・・・かおもじ・・・もじもじ・・・)



Yo Yo Girls pronte per partire.
Dove vanno?
...in Giappone!!



------------------------------------



“ものおじ”という言葉を辞書にもっていなさそうなふたり。

むかーし作った(←しかも古いタンクトップをばらした)Tシャツを
重ね着風に着せてみましたが、ちょっと胸元が寂しい感じ。
布に描けるペンかなにかで、プリント風のお絵かきでもしようかなあ。

ミディには、ネオのお洋服をだぶだぶ気味で着せて、
色違いのペアルック風です。
でも、ジーンズの裾は狭くなっているので、
ブーツを履かすことができない・・・(・∀・;)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ
ジュニパー/メラニーユビークガール



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
