--
--.--



2017
05.23

ビールの番人

IMG_7279bb.jpg



- 羊飼いの娘が番をするのは羊・・・



IMG_7280bb.jpg



- わたしが番をするのは、ビール。



IMG_7282bb.jpg



- 背中ひんやり・・・



IMG_7286bb.jpg



- ほろ酔い・・・
(飲んだの?! by縫い子)



La pastrella controlla le pecorelle...
e la bambola controlla la birra?!



------------------------------



お顔ツヤテカ☆なローレライさん(アレクシスエメラルド)。
たかがビールの1~2杯で酔っちゃうようにも思えませんが(・∀・)

去年、日本に連れていってたくさん撮影したせいか、
もともとのリップ塗装が薄付き(?)なのか、
リップの輪郭が剥げ剥げです・・・(><)

リペイントしようと思って、去年、塗料も買ったのですが
自分の腕に自信がなくてイマイチ手を付けられず。
やっぱりリップシールかなあ・・・。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
