--
--.--

スポンサーサイト


2017
05.26

イタリアから来ました

Category: Blythe複数
IMG_7558ii.jpg



- わたし達、イタリアから来ました!



IMG_7562ii.jpg



- 胸にはイタリア国旗!



IMG_7565ii.jpg



- ねえー!



IMG_7567ii.jpg



- あたしのクツさあー!
 なんでないのー!



IMG_7572ii.jpg



- クツ・・・いいなあ・・・



IMG_7555ii.jpg



- さ、今日もお人形さんのフリをしてようね!
- (クツ・・・・)



Buooooooongiorno!!
Siamo venute da Italia!!



-------------------------------



ちょっと日本に帰ってきています。
いつもの一時帰国+αの忙しい滞在なので、
去年の帰国ではたくさん連れ歩いたブライスさん達も、
どちらかというとホテルでお留守番の日々です。

先日の記事では無地だったTシャツですが、
日本に着いた翌日にさっそくオカダヤに出かけて、
布に描けるペンを購入、イタリア国旗を描いてみました。
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ
ジュニパー/メラニーユビークガール



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
おかえりなさい、です♪
お供はアントニエッタさんとジュニパーちゃんなんですね♪

無地のティーシャツ、素敵なデザインになりましたね♪
布に、結構綺麗に描けるんですね、今度トライしてみたいです。

1年ぶりの帰国、御用事など忙しい日々と思いますが
日本満喫して楽しんでくださいね♪♪♪
滞在レポも、ゆっくりで良いので。楽しみにしています♪
ゆりゆりdot 2017.05.26 17:37 | 編集
ゆりゆりさん

一年ぶりに帰ってきました(^^)♪
オトモに選んだのは、今、うちで着物ガールズに
なっていない子の中から消去法で・・・(^^;)
ステラサバンナは髪が長すぎないので、
外撮りのときに扱いやすいっていうのもあります。
けっこう毎日忙しいんですが、
スキを見つけては果敢に外撮りにチャレンジしております。
だんだん自分の中の外撮りハードルをこえていってる感じもします・・・(・∀・;)

布に描けるペン、意外な収穫でした!
簡単だし、オリジナルTシャツができるし、
Tシャツじゃなくてもシンプルなワンピースに
ペンでお絵かきしてもお人形の服ならアリですよね♪
ペンにもいくつか種類があって、もっと水彩画風ににじんだ絵が描けるような
タイプもありましたよ。
縫い子dot 2017.05.27 02:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
