--
--.--



2017
05.28

おちかづき

Category: Blythe複数
IMG_7459vv.jpg



(じーーーーーーーーーっ)



IMG_7461vv.jpg



- ・・・・・・・。
- ・・・・・・・。



IMG_7465vv.jpg



- (・・・・・☆☆)



IMG_7467vv.jpg



- ・・・・・?
- ・・・・・?



IMG_7470vv.jpg



- ・・・・・♪
- ・・・・・♪



IMG_7472vv.jpg



- ・・・・・・・・・・。



IMG_7473vv.jpg



- ♪♪♪
- ♪♪♪



IMG_7479vv.jpg



- ♥♥♥
- ♥♥♥
(ふたりのバックに写るアンスリウムの花を疑似に見立ててみました。 by縫い子)



Piacere di conoscerti...
Possiamo diventare amiche....?



-------------------------------



石神井公園にあるネイルサロン・グレーズさんで、
爪を綺麗にしていただきました。

ネイルサロンには、看板娘ちゃんが!
↓↓
IMG_7483vv.jpg


お仕事中の看板娘ちゃんにしのびよるいたずらっ子。
↓↓
IMG_7489vv.jpg


前髪カットのラブミッションさん。
クールだけど、きょろん♪としています。
↓↓
IMG_7499vv.jpg


ネイリストのちなさんのデザインは、ほんとうに素敵。
お洋服を着てトータルで見た全身の中でちらりと見える手先が、
“主張しすぎないけど、主張する” 絶妙な引き算のバランス。
↓↓
IMG_7442vv.jpg


さらに、細密画のような繊細な “絵”。
今回は、どのデザインにするかすごーーーーく迷った末に、
やはりこの細密画の魅力にあらがえず、
春らしく(・・・初夏ですが)いちごを描いていただきました。
↓↓
IMG_7513vv.jpg


帰ってこないいたずらっ子をちょっと憮然として待つ(笑)。
↓↓
IMG_7504vv.jpg


<本日の出演ブライス>
ラブミたん/ラブミッション(ネイルサロングレーズ看板娘さん)
アントニエッタ/ステラサバンナ
ジュニパー/メラニーユビークガール



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
写真ごとの2人の距離感の変化が良いですね♪
赤いお花をハートに見立ててるのも良いです〜♪
ジュニパーちゃんだけ蚊帳の外になっちゃったけど(目線合わないからね)
後から果敢に忍び寄る、可愛さったら(*´ω`*)♪♪♪
1人残るアントニエッタさん、ホントに憮然とした表情に見える‼︎

ブライスが看板娘だなんて素敵なお店ですね♪
苺のネイルも可愛いい♪ネイル出来ない私の爪がうらめし~( ; ; )

おちかづき、と言えば我家でもアーバンカウガールさんの
お迎え儀式が連日続いています。(儀式と言うのは大袈裟すぎですが)
我家の先住の人形達と日替わりで御対面中です。

我家に来てくれたアーバンさんは、初印象はおっとりさんでしたが
日に日に目がくるん♪としてきて、チークも何だか
濃くなっているように見えてきています。

アンジェリカイブさん(ネオ)がやはりそう言う感じの子で
初めおすましさんだったのに 、今や1番話しかけてくる子になってて
(だんだん目がくるんくるんしてきて「ねーねー」って言ってそうな
雰囲気なので、そういう風に見えちゃうのです(^◇^;)

何だかアーバンさんもそうなりそうな気がします。
ゆりゆりdot 2017.05.29 07:45 | 編集
ゆりゆりさん

ジュニパーは全然笑ってないくせに、なんとなく人恋しがっているような風情があって、
うちの中では一番破天荒なタイプに見えます(*´ω`*)
なので、ついつい、かわったポーズをさせたくなるw

アーバンカウガールは、活発な子と思いきや(←デフォOFの影響かも?)
お顔は意外とおっとりというか、うちのカロリーナも意外とシャイな表情をよく見せますよ。
でも、手にとって遊んでいるうちに、すごくきょろん♪としたお顔になる。
人間でも、そういう人っていますよね・・・人見知りさん?

ゆりゆりさんのおうちには、アンジェリカイブさんがいるなんて!
可愛い子ですよね~~~~♥
すごく惹かれるのですが、うちのブロンドはマトさん1人と決めているので、
いつも他の方のイブたんを目尻を下げながら眺めています。
持ち主さんに、くるんとしたオメメで話しかけてくるなんて、
なんてカワイイの!!(*≧ω≦)
縫い子dot 2017.05.30 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
