--
--.--

スポンサーサイト


2017
05.31

ある初夏の午後

Category: Blythe複数
IMG_7601rr.jpg


ある初夏の午後・・・
薔薇咲きほこる、庭園フラリエ

そこには麦わら帽子をかぶった エビ ちびがいた。
(なんかエビっぽく見えませんか?このポーズ・・・笑 by縫い子)


IMG_7607rr.jpg


ハイ!
みなさんで記念写真いきまーす!


IMG_7639rr.jpg


ヨーロッパのリゾート地を思わせる
爽やかなテラス。


IMG_7612rr.jpg


目はいつでもパッチリ☆
・・・ひらいておきましょう。


IMG_7614rr.jpg


キラキラ☆
・・・輝いていれば、なおよし。


IMG_7709rr.jpg


薔薇は美しいし、
お人形さん達は、みんな可愛い。



Un punto di ritrovo...
La terrazza e il giardino soleggiante pieno di rose.



-----------------------------------



名古屋市に出張したついでに、はじめてブライス会に参加してきました。
ブライス会というものにそもそも慣れていなかったので、
あっ、そうか、まずお人形をみんな並べて写真を撮るのか!
・・・と、そこから驚いたり(・∀・)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
チェリービーチサンセットさん(ダーリングディーヴァ頭皮)
  /conigliaさんちのブライスさん
ブライスアドアーズアナさん(ディディーユリーカ頭皮)
  /conigliaさんちのブライスさん
ステラサバンナさん(サフィ頭皮)
  /conigliaさんちのブライスさん
クールプールレモネードさん(デインティメドウアイ)
  /conigliaさんちのブライスさん
ロキシベイビーさん(プチブライス)
  /conigliaさんちのブライスさん←ひそかにエビフライちゃんと呼んでいました(・∀・)

ローズマリーさん(すみれ色の瞳のアルパカ植毛Kenner)
  /モノ◆ミユさんちのブライスさん
リジーさん(Kenner6行ブルネット)
  /モノ◆ミユさんちのブライスさん
ポージーさんあるいはぬほりん(?)(プレーリーポージー)
  /モノ◆ミユさんちのブライスさん

アントニエッタ(ステラサバンナ)/縫い子んちの子
ジュニパー(メラニーユビークガール)/縫い子んちの子



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
縫い子さん、ありがとお~

本日の出演ブライス・・・うれしいなあ

ちゃんとぬほりんも!(ポージーさんいやがってるかも?

暑い、いや、熱い一日でしたね。

盛りだくさんで楽しかった。

・・しかし、縫い子さん、驚いてたとは!
セットするのも撮影も、玄人仕込みでしたよ。

ふふふ・・・(思い出し笑い

こんなに可愛い人だとは!(おいしいおいしいって食べてたのも可愛かった~

続きも楽しみにしてるね~

あ、その節はいろいろと・・・ありがとうございました!(今頃
モノ◇ミユdot 2017.05.31 05:40 | 編集
楽しそう~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドールは撮影会とかも楽しいですよね!!!
私は、もともとの趣味はミニチュアなんですが、
そっちは、持ち歩かない方が多い関係上、
撮影会もマニアックなのがほとんどだし、
かなりなお知り合いじゃないと行きづらいので、
行ったことないので、
ドールに転ばなかったら、
今でもリアルな趣味友さんはいなかったかもなぁ~~なんて思います(;^_^ A


dot 2017.06.01 14:32 | 編集
エビっぽいポーズの後に(次の写真に)ホントにエビがいた‼︎
(*´ω`*)可愛いいプチさん♪

ブライス会は、色んな方のブライスを生で拝見できる醍醐味が
たまらないですね♪もちろん人同士の交流も♪
お仕事も有ってでしたけど、素敵な出張になって良かったですね♪♪


ゆりゆりdot 2017.06.04 19:38 | 編集
モノ◆ミユさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
初参加のくせに、ずうずうしく仕切っちゃってすみません。
うちにはいない子達、とくに貴重なヴィンテージさん2体を前にして
ついつい、“もっと!”“抉り出す!”“この子の可愛さを!”と
オーナーでもないのに熱い意欲がムラムラと(・∀・)

そして、まさかの“可愛い”認定?!(@∀@)
いえいえ、モノ◆ミユさんこそ、天真爛漫な方でヒトミシラーの
私にも優しく接してくださって、感謝です。
縫い子dot 2017.06.05 23:35 | 編集
羊さん

はい、とっても楽しかったです!(*≧ω≦)
ヒトミシラーだし、たくさんの初対面の人がいる環境は苦手なのですが、
撮影会というものがとっても楽しい♪ということは、よーく理解しました!

ミニチュアの撮影会って、どんななんでしょう??
ミニチュアと言ってもいろんなジャンルに渡っていますし、
想像するだけで凄そうです。
サイズがサイズだけに、空いたスペースの分だけ際限なく広がる
ちいさいモノたちの世界!!
縫い子dot 2017.06.05 23:40 | 編集
ゆりゆりさん

可愛いですよね、エビフライちゃん♪
最近、プチの魅力にも開眼して、この日の最後にひとりお迎えしてしまいました。

そうなんですよね~~!
話には聞いていたブライス会。
ヴィンテージさんやアナさん、そして噂に聞くポージーさん。
どの子もみんな可愛かったなあ・・・。

めちゃめちゃ忙しくて消耗した名古屋出張でしたが、スケジュールの最後に
ブライス会を入れておいて大正解でした!!(・∀・)b
縫い子dot 2017.06.05 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
