--
--.--



2017
06.07

ブライスの群像劇

Category: Blythe複数
IMG_7617rr.jpg


ある初夏の午後、薔薇の咲く庭園フラリエ


IMG_7622rr.jpg


夏の陽射しには麦わら帽が似合う。
ひたすら似合う。


IMG_7624rr.jpg


かがやくすみれ色の瞳。


IMG_7625rr.jpg


“静謐”という言葉が似合う子。


IMG_7627rr.jpg


まつげ、くるん♪


IMG_7630rr.jpg


このちびっ子は、どこ見てるのー?


IMG_7635rr.jpg


「ちらっ」

・・・エビフライがこっち見てる。


IMG_7646rr.jpg


この子には、“乙女”っていう言葉も似合う。


IMG_7647rr.jpg


色白さんと色黒さん。


IMG_7650rr.jpg


地中海バカンスが似合う“女優さん”(←命名、縫い子)。


IMG_7653rr.jpg


こちらは、実はふたご。
それぞれ、サフィ頭皮(左の子)とオリジナル(右の子)の
ステラサバンナさん。


IMG_7663rr.jpg


やらわかく風になびくモヘアの髪。
(この子の髪の手ざわり、ほんとによかったな~。ずっとナデナデしていたかった! by縫い子)


IMG_7670rr.jpg


アイスクリームで遊ぶ、仲良しふたご。

・・・をじっと見るエビフライちゃん(笑)。


IMG_7681rr.jpg


エビフライちゃんを抱き上げる(ように見せるのに苦労したw by縫い子)


IMG_7682rr.jpg


・・・その様子をじっと見る(・∀・)。


IMG_7685rr.jpg


“文学少女”っぽくもある。


IMG_7686rr.jpg


ひたすら“華”がある。


IMG_7687rr.jpg


やっぱり、笑わない子。
(なのに、フォトジェニック!)


IMG_7688rr.jpg


“女優さん”の横顔。


IMG_7690rr.jpg


“女優さん”の瞳は、
地中海のようなエメラルドグリーン。


IMG_7693rr.jpg


“女優さん”は、初夏の日差しを避けて、
涼しいそよ風を感じながらまどろむ・・・。


IMG_7707rr.jpg



じょ・・・女優さん・・・?
そんな、ある初夏の午後。


Alla terrazza del giardino di rose.



----------------------------------



前回の続き。
ブライス会での集合写真、群像劇っぽく。
どの子もそれぞれ、個性があって可愛くてオモシロい(*´ω`*)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
チェリービーチサンセットさん(ダーリングディーヴァ頭皮)
  /conigliaさんちのブライスさん
ブライスアドアーズアナさん(ディディーユリーカ頭皮)
  /conigliaさんちのブライスさん
ステラサバンナさん(サフィ頭皮)
  /conigliaさんちのブライスさん
クールプールレモネードさん(デインティメドウアイ)
  /conigliaさんちのブライスさん
ロキシベイビーさん(プチブライス)
  /conigliaさんちのブライスさん←ひそかにエビフライちゃんと呼んでいました(・∀・)

ローズマリーさん(すみれ色の瞳のアルパカ植毛Kenner)
  /モノ◆ミユさんちのブライスさん
リジーさん(Kenner6行ブルネット)
  /モノ◆ミユさんちのブライスさん
ポージーさんあるいはぬほりん(?)(プレーリーポージー)
  /モノ◆ミユさんちのブライスさん

アントニエッタ(ステラサバンナ)/縫い子んちの子
ジュニパー(メラニーユビークガール)/縫い子んちの子



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
縫い子さんの激写が、このような群像劇に仕上がるとは・・

お見事です!

ポージーさん・・絶賛べた褒め中~
うう~ん乙女心がざわついていることでしょう。(ぬほりん!)

これは・・・いいお顔見せるはずだと納得しました。

愛!愛があるわ~~~まあ!

イタリア男直伝?

うん、見ていてもほほえましい、素敵な午後でしたね。
モノ◇ミユdot 2017.06.07 12:02 | 編集
モノ◆ミユさん

お褒めいただき、恐縮であります。。。
ポージーさん、実物はほんとにフォトジェニックで・・・(*´ω`*)
で、ぬほりん、とのお名前の由来はいったい??(笑)

愛・・・というか、最近のマイブーム(←死語?)なのですよ、
ブライスをいろいろな群像ふうに並べて撮る、なづけて、
“ブライスさんのわらわら撮り”。
私も、とても楽しかったです!!(≧∇≦)
縫い子dot 2017.06.11 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
