--
--.--



2017
06.12

わらわら撮り

Category: Blythe複数
IMG_7737ww.jpg


薔薇咲きほこる庭園フラリエでの撮影会。
外のテラスの次は、室内のティールームに移動しました。


IMG_7746ww.jpg


ここ数か月、ハマっていることに
ブライスさんの“わらわら撮り”がありまして、
たくさんのブライスさんをそれぞれに配置して、
各アングルから撮る、というものです。


IMG_7749ww.jpg


ブライスさんのアイやポーズを変えなくても、
こちらが動きながら違う角度で撮影することで、
ブライスさんの表情を引き出してやろう・・・という魂胆。

前列のみんながおすまししてお行儀よくお人形然として立っているのに、
ひとり瞳キラキラでお人形ではないことをアピールしてくるステラさん。
(・・・おまえは何を言っているんだ的な文章)


IMG_7754ww.jpg


横顔。
このカーブの絶妙な愛らしさ。


IMG_7758ww.jpg


華があり、同時にシックな感じもする。
なんとなくヨーロピアンな雰囲気があるアナさん。


IMG_7760ww.jpg


この写真、とてもお気に入りです。
アンティーク・・・まではいかないけれど、
長い年月を生きてきた優しいお人形さん(*´ω`*)


IMG_7762ww.jpg


もうひとりのヴィンテージさん。
今回、あまり撮れなかったけど、
次回はぜひ撮らせてください!!(*≧ω≦)


IMG_7764ww.jpg


この角度、大好きな萌え角度♡
ブライスさんが鳥のヒナのように見えて愛らしい。


IMG_7766ww.jpg


エビフライたん・・・どこ見てるの?
プチの視線は、いつ見てもどこかユーモラス。


IMG_7775ww.jpg


“女優さん”は、目を閉じて瞑想中?


IMG_7785ww.jpg


はい、チーズ。



Le foto di gruppo.... di belle ragazze!!




-----------------------------------------



まったーり更新ですが、まだまだ続いております、
名古屋におけるブライス会。
お外のテラスでの撮影の後は、室内に移動。

ここは、スポットライトのような照明があたる席で、
さっそくブライスさん達をセッティング・・・

しかし、私がこのようなコントラストの強い照明での撮影に慣れておらず、
カメラの設定をどうしていいのやら戸惑ってしまって、
ちょっと不本意な写真になってしまいました(汗)。

せっかくコントラストの強い照明だったのだから、
レンブラントやカラヴァッジョみたいに、
明暗のコントラストをもっと活かした画に撮れたらよかったなあ・・・。
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
チェリービーチサンセットさん(ダーリングディーヴァ頭皮)
  /conigliaさんちのブライスさん
ブライスアドアーズアナさん(ディディーユリーカ頭皮)
  /conigliaさんちのブライスさん
ステラサバンナさん(サフィ頭皮)
  /conigliaさんちのブライスさん
クールプールレモネードさん(デインティメドウアイ)
  /conigliaさんちのブライスさん
ロキシベイビーさん(プチブライス)
  /conigliaさんちのブライスさん←ひそかにエビフライちゃんと呼んでいました(・∀・)

ローズマリーさん(すみれ色の瞳のアルパカ植毛Kenner)
  /モノ◆ミユさんちのブライスさん
リジーさん(Kenner6行ブルネット)
  /モノ◆ミユさんちのブライスさん
ポージーさんあるいはぬほりん(?)(プレーリーポージー)
  /モノ◆ミユさんちのブライスさん

アントニエッタ(ステラサバンナ)/縫い子んちの子
ジュニパー(メラニーユビークガール)/縫い子んちの子



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
