--
--.--

スポンサーサイト


2017
06.13

花咲くお庭で

Category: Blythe複数
IMG_7804ff.jpg


庭園フラリエでのブライス撮影会。
テラス、室内に続いては、
薔薇のシーズン真っ盛りのお庭にて。

ブライスさん達の足元にも、バラの花びらを散らしてみました。


IMG_7813ff.jpg


こんな可愛らしいベンチだったので、ロングショットでも撮影。
ブライスさんの造形は、ロングで撮っても、
きょろっとした目が特徴的で、可愛いですね。


IMG_7817ff.jpg


トレリスの隙間から。


IMG_7819ff.jpg


ポール・セザンヌだったかな・・・?
印象派の画家の名前をつけた薔薇の花。


IMG_7823ff.jpg


あれ?
ひとりいないよー。


IMG_7826ff.jpg


イタリア国旗を正面につけた
イタリアから来たふたり組。


IMG_7828ff.jpg


変わった色合いのお花。


IMG_7831ff.jpg


ぷくぷくしたメラニー。
愛いやつじゃーーー(*≧ω≦)


IMG_7840ff.jpg


こんなところに置いてみたり。
あいかわらず、エビっぽいメラニー。


IMG_7849ff.jpg


ステラさんは、優等生美少女。


IMG_7854ff.jpg


ぷくぷく。
水まんじゅうみたい・・・(笑)


IMG_7861ff.jpg


カップ咲きというそうな。
モノ◆ミユさんからおしえていただきました。


IMG_7875ff.jpg


オリーブの樹の下にたたずむ少女。


IMG_7877ff.jpg


“女優さん”のプラチナホワイトの髪は、
太陽光に透けるとさらに美しさを増しますね。


IMG_7878ff.jpg


静かな表情がとっても絵になるポージーさん。


IMG_7886ff.jpg


最後はみんなで。


IMG_7897ff.jpg


横から1枚。


IMG_7900ff.jpg


少し上からも1枚。


IMG_7902ff.jpg


背後に薔薇のアーチを入れたかったのでした。
(これ、ドール目線になるように私がスゴイ恰好で撮っています。笑)
←しかも、その様子をconiさんに激写されてました(爆笑)。


しかし、“女優さん”の足先がちょっと切れちゃってます(><)
そして、本来なら、レフ板も欲しいところ。
タイミングにアングル・・・光の使い方・・・
写真は、奥が深くて難しいなー。


IMG_7904ff.jpg


池のまわりの植物。


IMG_7909ff.jpg


最後は、私の個人的な趣味(?)。
水面の写真。
水の動きって、すごく不思議で美しいと思います。


Le rose e le bambole.... al giardino soleggiante.


------------------------------------------



今回お誘いいただいたconigliaさんとモノ◆ミユさんは、
よくこちらの庭園でブライス会をなさっているそうで、
平日は人も少なく、自然を楽しみながらお人形さんと
戯れることができる素敵な環境でした。

お誘いいただき、ありがとうございました。
あられもない姿をさらしてしまって、失礼いたしました(笑)。
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
チェリービーチサンセットさん(ダーリングディーヴァ頭皮)
  /conigliaさんちのブライスさん

ポージーさんあるいはぬほりん(?)(プレーリーポージー)
  /モノ◆ミユさんちのブライスさん

アントニエッタ(ステラサバンナ)/縫い子んちの子
ジュニパー(メラニーユビークガール)/縫い子んちの子




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この格子トレリスというんですね!!!
一つ物知りになりました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
それはともかく、トレリス越しの写真、
めっちゃオサレですね!!!(〃∇〃)
私もこんな素敵アングル写真撮ってみたいです!!!

可愛子ちゃんと、お花いっぱいの素敵ロケーションの外撮り、
最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
dot 2017.06.15 15:56 | 編集
羊さん

トレリス越しの1枚、褒めていただいてありがとうございます♪
この庭園のように、周りの環境もフォトジェニックだと、
ただお人形さんに寄ってアップで撮るだけでなく、
周囲の風景と一緒に、絵画みたいな1枚にならないかな~なんて
思ったりするんですが、その現場で思ったような1枚を切り取るのは、
なかなか難しいですものですね(汗)

ともかく、この日の午後は、楽しいブラ活のひとときでした(*´∀`*)
縫い子dot 2017.06.18 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
