--
--.--



2017
06.22

高層ビル

IMG_7960gg.jpg



- 高い 高い 高い



IMG_7974gg.jpg



- ・・・ビルと、ちいさいわたし。



IMG_7976gg.jpg



- きょうは、高いビルをいっぱい探すの。



IMG_7982gg.jpg



- 損保ジャパンビルは見たわ。
 他は、どんなビルがあるのかなー?



IMG_7986gg.jpg



- これは、怪獣っぽいね。



Al quartiere di Nishi-Shinjuku...
Quanti grattacieli possiamo trovare?



-------------------------------



ミラーレス一眼レフを購入してから、
いつか撮ってみたいと思っていた新宿西口の高層ビル群。
(なぜ?・・・と問われても、自分でもわからないのですがw)

この日しか撮影に使えなかったというのに
あいにくの、ひどい曇天。(><)

・・・だったのですが、我が家の中では無機質系担当ということに
(なぜか)なっているアントニエッタさん(ステラサバンナ)をオトモに
撮影してまいりました。

まずは、損保ジャパン日本興亜本社ビル(←という正式名称らしい)。
すそひろがりの優雅なフォルム。

そして、東京モード学園のコクーンタワー。
ぬっと姿を現すとどうしても怪獣に見えてしまって
ワクワクがとまらなくなってしまいます(*・∀・*)
(縫い子@怪獣萌え:談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
