2017
06.23

あのビルはどこ?

IMG_7995bb.jpg



- それじゃ、あのビルを探しに行くよー!



IMG_7992bb.jpg



- 新宿の高層ビル街ではたらく人達は
 いっぱい自転車に乗るんだね。



IMG_8002bb.jpg



- ほら、あちこちに停めてあるよ。



IMG_8007bb.jpg



- あっ!
 また、怪獣タワー!
(コクーンタワーですよ。絵になるからつい撮っちゃう。 by縫い子)



IMG_8017bb.jpg



- でもね、探しているビルは
 あれじゃないんだ。



IMG_8023bb.jpg



- なんだか風が強くなってきたね・・・



IMG_8025bb.jpg



- ほら!
 ちらっと見えたよ!



IMG_8028bb.jpg



- もうちょっとで着くね?



IMG_8038bb.jpg



- え?
 意外とまだ遠いの?



IMG_8041bb.jpg



- あんなに大きく見えているのに!



IMG_8044bb.jpg



- しばらく移動するから、
 紙袋にはいるんだってー!



Quale e' il grattacielo che cerchiamo?
.... la provincia di Tokyo!!



-------------------------------------------



新宿西口高層ビル群とブライスさん。
この日のお目当ては・・・?(・∀・)

もともとかなりの曇天でしたが、
撮っているうちに風も強まってきて、
ブライスさんの髪が乱れること、乱れること。

今にもポツポツ雨も降りだしそうなお天気になってきて、
さて、目的地までたどり着けるやら・・・
ハラハラしながら撮影しました。

でも、私の焦りとは裏腹に、
ブライスさんは楽しそうなお顔に撮れているような?(・∀・)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
コクーンタワーに対する私の感想も
「ゼットンみたい」だったんですが、
あれ、怪獣に見えますよねぇ!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

そして、ステラさんは可愛いなぁ~~(〃∇〃)
dot 2017.06.24 14:59 | 編集
羊さん

ゼットン!!
・・・彼はイケてる怪獣でしたねぇ(*≧ω≦) ナカマ ナカマッッ!!
(ウルトラ怪獣たちは、みんな実にイケてる造形してると思います)

コクーンタワーって、他の普通の四角いビルの間からヌーッと
現れるのが見えたときがすごく怪獣っぽくて興奮するんですよね。

ステラさんは髪色が白っぽいから、着せる服によってはちょっと
撮影難しいということが判明したんですが、このときのお洋服
(ヴィンテージスキッパー服)だと、バランスがちょうどよかったです。
縫い子dot 2017.06.26 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top