--
--.--

スポンサーサイト


2017
06.24

都庁を探して

IMG_8073tt.jpg



- ますます風が強くなってきた!



IMG_8068tt.jpg



- でも、かっこいいビルの前にいるよ。



IMG_8059tt.jpg



- 新宿三井ビル。



IMG_8052tt.jpg



- 側面の幾何学模様がカッコイイ!!



IMG_8086tt.jpg



- でも、探しているのは・・・



IMG_8097tt.jpg



- あれなんだ・・・
 ふたごタワー!!
(言わずと知れた東京都庁第一庁舎ですね。 by縫い子)



IMG_8116tt.jpg



- 信号、はやく青になーれ。



IMG_8126tt.jpg



- 都庁と一緒に撮ってみたかったの。



IMG_8134tt.jpg



- すごい逆光なんだけどね・・・
(構図はわりと気に入っているのに・・・!!逆光過ぎる・・・!! by縫い子)




IMG_8141tt.jpg



- すぐ近くまでは行けなかったけど、
 記念になったよ♪
(カメラ側の設定をいじって、なんとかここまで明るくして撮りました。 by縫い子)



Uno dei bei grattacieli.... il Shinjuku Mitsui Building.
...e quello che cercavo!!
La provincia di Tokyo, la twin tower!!



-----------------------------------



この日のお目当ては、都庁でした。
私は、もと東京都民なのですが、
実は都庁、ちゃんと中に入ったことないんですよね(・∀・;)

ゆえに、ブライスさんを撮影しながら都庁を見学しよう、
というのがこの日の目標だったのですが、
むずかしい曇天での撮影で、
カメラの設定に時間をとられているうちに
あっという間にタイムオーバー。(><)

都庁を背景にブライスさんを撮っただけにとどまってしまいました。
まあ、次以降の一時帰国のためのリベンジ案件ということにします。

ひどい曇天プラス風が強い中でのゲリラ撮影でしたが、
撮影そのものは、とっても楽しかった!!(*´∀`*)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
無事、お目当ての都庁に!アントニエッタさん、此処までの道中
ホントに探しているみたいでしたね、撮影大変でしたね。
風で髪が乱れちゃったりするけど、またそれがリアルで!
雨が降らなくて良かったです。

コクーンタワーは私の脳内では、モスラの卵か繭なんです。
コクーンだから繭のが正解なんだろうけど、
モコモコの幼虫が出て来る方が想像してて可愛くて♪
いつかあのビルが破れてモスラが出て来る、とずっと妄想中。

そしたら新宿コマの跡地に建ったビルに、ゴジラが現れたんですよ!
もう妄想全開でした、勿論未だにビルは破れないですが(^_^;)

6月に入ったらちょっと生活面で忙しくなり、コメント書き込めず
心の中で、縫い子さんにコメントしてました。
わらわらとブライスがたくさんいるのは、可愛くてキュンキュンしますね♪
ジュニパーちゃん、アイス離さないですね(๑>◡<๑)可愛いい♪
新人のプチちゃんの正式な登場も楽しみにしています♪
ゆりゆりdot 2017.06.27 08:05 | 編集
ゆりゆりさん

お忙しいのに、コメントありがとうございます(*^^*)
でも、心の中でコメント下さっていたなんて、とても嬉しいです。

都庁を目指す撮影は、ほんとにポツポツ降ってきてしまったときもあって、
かなり焦り気味でした。
風が強かったから、髪の長い子だったらもっと大変だったかも?!
アントニエッタさんはよく付き合ってくれて、いいモデルさんしてくれました♪

ああ、モスラ!! わかります!!
なんていうか、異質ですよね、あの建築は。
モコモコの幼虫・・・でてきたら可愛いだろうなあ(・∀・)
繭から出てきたら、なに食べるのかなあ?とかまで妄想(笑)
えっ、新宿コマの跡地にゴジラ?!
それもワクワクする妄想ですね。
そういえば、今回、新宿コマの跡地方面にはいかずじまいでした。
新宿コマは学生の頃の思い出がすごくたくさんある場所なので、
次回いってみます。ゴジラに会いたいわ(笑)

ジュニパーは意地でもアイス手放さない!って言いはっていたけど、
最近、ミディに3人目の子が来たせいか(?)すこし考えを変えて、
ミエーレちゃんにアイス貸してあげることにしたみたいですよ(笑)
縫い子dot 2017.06.29 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
