--
--.--

スポンサーサイト


2017
06.27

観覧車

IMG_8547rr.jpg



- 観覧車があるとこにきたー!



IMG_8550rr.jpg



- でっかい!



IMG_8605rr.jpg



- 暗くなるまで遊んだよ。
 また来るね!
(いえ、実際はバッグの中に入れっぱなしでしたが。 by縫い子)



La ruota panoramica... graaaaaaaaaaaaaaaaande!!



---------------------------------



大坂にちょびっと日帰りで。

地下鉄の出口を出てしばらく歩き、
大きな観覧車が見えてくると、ワクワクしますね(・∀・)

観覧車は、夜にはライトアップされて
とても綺麗でした。
↓↓
IMG_8536rr.jpg

観覧車といえば、これより前に訪れた名古屋でも、
泊まったホテルの斜め前に
ビルの壁にはりついた観覧車を見つけて、
えらいビックリしました(・∀・)
なぜここに観覧車?!?!?!
・・・名古屋って、いろいろスゴイ街だったなあ。
↓↓
IMG_7545rr.jpg

(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
ジュニパー/メラニーユビークガール




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
えっ?
大阪に来られてたんですか?

これは、もしかしてもしかして海遊館?
はなのぷりんdot 2017.06.26 21:23 | 編集
はなのぷりんさん

正解でーす!
海遊館のあるところにサクッと出かけて1日用事を済ませて
夜になって東京に戻りました。
その合間の空き時間は、しっかりブラ活しちゃいましたよ!(*≧ω≦)
縫い子dot 2017.06.29 11:33 | 編集
ビル付属観覧車

縫い子さんに言われるまで、なんの疑問もなしに受け入れてましたよ。

乗ろうと思ったことなかったけど、
ムラムラと乗っておいたほうが良かったような気になりつつあります。

こんなイロモノいつまであるだろうか・・・

いや、けっこう窓の中をのぞく需要はあるのかも・・・なんて。

ラブラブカップルだったら、どこでもろまんちっくに浸れるんだろうか…などなど

でもまあ、縫い子さんに気に入ってもらえてよかったね。
ビル付属観覧車くん!
モノ◆ミユdot 2017.06.29 15:58 | 編集
モノ◆ミユさん

地元の人にとっては案外そういうものかもしれないですよね。
もうひとりの名古屋在住の友人も「言われるまで気が付かなかった」と言っていたし。
きっとミラノでも、私からみたらありふれたものでも、
日本から来た方には「なにこれ?!」なものがいっぱいあるんだろうな~。

もう是非是非!!
ムラムラとした気持ちのおもむくままに乗ってみてくださいませ。
その際には、ブライスさんともご一緒に(←すごい無茶ぶり・・・冗談ですよ!)

らぶらぶかぽー♡の場合は、そのらぶらぶっぷりをビルの中のオフィスで
真面目に働く人々に見せつけるのに使う・・・とか??(・∀・)

なお、観覧車の他に名古屋の街で気に入ったものといえば、
ハデハデな街灯です(笑)
←これも、先述の友人いわく「あらためて言われるまで気が付かなかった」だそうです。
縫い子dot 2017.06.29 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
