--
--.--

スポンサーサイト


2017
06.30

IMG_8558pp.jpg



- なんか蒸し暑いねー。



IMG_8559pp.jpg



- 蒸し蒸しするから、海の風を感じにきたよ。



IMG_8554pp.jpg



- おおきなお船が通っていくね・・・



IMG_8563pp.jpg



- どこから来て、どこへ行くのかな?
(あ!トップスの後ろを留めている安全ピンが見えちゃってる!笑 by縫い子)



IMG_8565pp.jpg



- お日様はうっすらと雲に隠れているけど



IMG_8566pp.jpg



- 海の水には、きらきら光が反射しているの、
 見えるかなあ?



IMG_8567pp.jpg



- ポートレイト♪
(くぅー!可愛い!(*≧ω≦) by縫い子)



IMG_8568pp.jpg



- 頑張ってバランスとっているから、
 はやく撮ってね♪



Al porto di Osaka.
Vedete le luci scintillanti di riflessione su acqua?



-------------------------------



大坂の港にて。
人がほとんどいなかったこともあって、
ほとんど地面に寝転がる体勢になって
(←仰向けで腹筋がプルプルするポーズです)
かなり大胆にがっつり撮りました。

ブライスさんをセットしている場所も、
かなり微妙なバランスが必要とされるところで。

バランスを崩して落ちそうになったら、
すかさず片手をのばしてキャッチできるように・・・!
との準備態勢も怠りなく・・・などという体勢での撮影は、
はっきりいって写真撮ってんだか筋トレしてるんだか
分からないものがありました(笑)。
でも、楽しいからヨシ!(・∀・)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
