--
--.--

スポンサーサイト


2017
07.04

帆船

IMG_8579nn.jpg



- あのさー。



IMG_8583nn.jpg



- あれさー。



IMG_8580nn.jpg



- ほんものー?



IMG_8581nn.jpg



- ・・・・・。



IMG_8585nn.jpg



- あー。
 ひとが乗り込んでるー。



IMG_8586nn.jpg



- じゃあ、ほんものなんだ。



IMG_8591nnn.jpg



- (どこいくんだろ・・・?)



IMG_8577nn.jpg



- (ちきゅうのうらがわ・・・?)
(いくらなんでも、そんなとこには行かないだろう・・・ by縫い子)



IMG_8576nn.jpg



- ・・・・・。



Un valiero.... chissà dove va?



----------------------------------



大坂の港にて。
なかなか時代がかった素敵な帆船がいました。
コロンブスとかの時代っぽいですね。
(サンタマリア号ということは、まさにコロンブスが
新大陸を発見した“あの船”を模しているのかな?)

帆船といえばロマン・・・(・∀・)
なにしろ、高校生の頃、大嫌いだった英文法の教科書の全ページに
帆船やら船乗りやらの落書きをしてしまうほど帆船大好きだったもので、
今でも観光用の帆船とか見るとワクワク萌え萌えします。

近くでも撮りたかったけど、
さすがに乗客の方々がいる中でブライス出しての撮影はできかねたので、
ブライスさんには遠くからお船を眺めてもらう、という演出で。
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
ジュニパー/メラニーユビークガール



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
