--
--.--

スポンサーサイト


2017
07.06

お出迎え

Category: Blythe複数
IMG_8650dd.jpg



- 空港には、人をお出迎えに来たんだよ。
 みんなで一緒に。



IMG_8658dd.jpg



- 新しくやってきた
 りんごちゃんも一緒♪



IMG_8657dd.jpg



- みんな揃って、赤い靴はいてた♪
(偶然のコーディネートでした。 by縫い子)



IMG_8707dd.jpg



- ところで、ジュニパーはどこ見てるの?
- えーーーー?



IMG_8714dd.jpg



- あれー。
 高いやつ。



IMG_8711dd.jpg



- (あれ、なにー?)
(もちろん私にも分かりません。アンテナ?監視カメラ的ななにか? by縫い子)



IMG_8660dd.jpg



- (あれ、りんごちゃんは・・・?)



IMG_8704dd.jpg



- (うとうと・・・zzz・・・)



Alla terrazza panoramica dell'aeroporto.



-----------------------------------------



この日は、イタリアから遅れて到着した夫を出迎えに、
成田空港までブライスさん3人全員連れてやってきたのでした。

プチブライスのジェレミーマッキントッシュに会うのは
初めてだった夫は、彼女がいたく気に入ったらしく、
さっそく胸ポケットに入れてました(笑)。

ネオブライスとミディブライスが
きっちりお揃いになるお洋服セットはもっていないのですが、
ネオの服をだぶだぶ気味にミディに着せて、
あとは色合いを揃えることで、
お揃いっぽいコーディネートを目指してみました。
この日は、ジェレミーマッキントッシュのデフォ靴も赤かったことで、
期せずして3人のOFに統一感が出た感じがします。(*´ω`*)ラヴリィ♡
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ
ジュニパー/メラニーユビークガール
りんごちゃん/ジェレミーマッキントッシュ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
