--
--.--



2017
07.11

温泉宿

Category: Blythe複数
IMG_8970oo.jpg



- 床の間にお邪魔♪



IMG_8973oo.jpg



- りんごちゃんは、寝ちゃった・・・。
(プチブライスはすぐ目を閉じちゃいますね。このアングルだと鳥のヒナみたいw by縫い子)



IMG_8981oo.jpg



- 椅子にもお邪魔♪



IMG_8986oo.jpg



- 温泉ってさー。
 なんのために来たのー?



IMG_8988oo.jpg



- リラァーーーーーッックス!!



IMG_8991oo.jpg



- ・・・するために来たんだって。
 それから、温泉のお湯はとってもお肌にいいらしいよ。
(そう!ぜひともブライスさんのようなすべすべツヤ肌を目指したい! by縫い子)



IMG_8993oo.jpg



- ふうーーん・・・。
(心から興味がなさそう・・・笑 by縫い子)



Siamo venute a Hakone...
una delle zone più conosciute per le terme.



-----------------------------------



毎年、夫が日本にくるとどこかに小旅行することにしているのですが、
今年は箱根にしてみました。

まずは温泉のお宿にチェックイン。
室内の照明は暗いし、蛍光灯だし、
ちょっと撮影が難しかったのですが(←画質粗くてごめんなさい)、
まずは着いた記念に撮影(・∀・)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ
ジュニパー/メラニーユビークガール
りんごちゃん/ジェレミーマッキントッシュ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
