--
--.--



2017
07.13

箱根めぐり - 大涌谷(2) -

Category: Blythe複数
IMG_9124oo.jpg



- あっちを向いても



IMG_9138oo.jpg



- もくもくー。



IMG_9125oo.jpg



- こっちを向いても



IMG_9129oo.jpg



- もくもく・・・。



IMG_9130oo.jpg



- あんなにもくもく出して、どうすんのー?



IMG_9145oo.jpg



(・・・・)



IMG_9141oo.jpg



- まずは第一ポイント通過!



IMG_9142oo.jpg



- バイバイ、大涌谷!



Alla solfatara di Owakudani...
Si sente l'odore di zolfo dappertutto...



-------------------------------------



写真撮る人々がたくさんいるのが納得なほど、
大涌谷のもくもくエリアは迫力ある眺めです。
この日は夫も珍しく一眼レフをもってきていたので、
夫婦別行動で写真撮りまくりました。
お天気もよくて、絶好の写真日和♪

しかし、ここで夫のメガネのネジが外れてしまうというハプニング。
カッターナイフの刃のような薄いもの(?)があるといいんだけど、
と夫がいうので、ケーブルカー事務所の方に訊いてみたところ、
わざわざ精密ドライバーセットを出してきてくださって、
修理までしてくださいました。
めちゃめちゃ親切!!

この後もなんども体験することになるのですが、
箱根は人々がほんとうにオープンで親切だと感じました。
英語を話す人も多くて、外国人フレンドリーというか、
外国から来た人々に楽しく過ごしてもらいたい!
という心をものすごく感じて、
これは外国人の伴侶を連れて旅行する日本人にとっても
本当にありがたいことでした。
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ
ジュニパー/メラニーユビークガール




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
さすが第3新東京都市!!!w(°o°)w おおっ!!
ずっと小田急沿線在住なのもあって、
私も箱根大好きです!!!( ^▽^)
お蕎麦お好きなら、湯本の「はつ花」お薦めです!!(≧∇≦)b
dot 2017.07.14 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
